{F3987B8E-FB1D-4AEE-9A6B-2BF7ECEDEFEE:01}

お越しいただいた沢山の

本当に沢山の

皆様うずまきシャンパン

ありがとうずまきでしたラブ

今日は、とんぼりではなく、あやまちルブーケツアーになりましたね照れ

{7F27CFBC-9CBD-46DB-BF9A-99838FCE9D2E:01}

ファンの方々と、光のルネサンス2015

行ってきましたよーキラキラ

{B444DC64-8CB9-4787-8BB4-306B936895CC:01}

入り口で早速

#うずまきハンティング

お月様もいい感じ満月




歩いてると、音とともにイルミネーションがキラキラ!!!し始めてテンション上がりまくりラブ

中之島公会堂の正面に到着すると、ちょうどプロジェクションマッピングが始まって…

綺麗やったねーラブ

そしてタイミング良すぎてラッキーすぎるラブラブ

プロジェクションマッピングにもうずまきを沢山見つけたけど、撮れなかった( ;  ; )でも、目に焼き付けました、感動ずまきをラブ

もーね、口ぱっかーんて開けて見とれてましたわ笑

沢山の人が一年に一度のクリスマスイヴに同じプロジェクションマッピングに見とれて魅了ずまきされて、終わった後には拍手が起こって。

本当に素敵だった。

「綺麗だったね」「凄いね」って人の思い出に残る、人の記念日に華を添えるって

作った人凄いなーって。

出来上がるまでに沢山の人の手がかかって協力があって。

こうして無事に人の目に届く。

SUTEKI!!!

#頑張ろうずまき

{6C2B5E9A-61DB-4D35-A83E-0DCBE34E79DD:01}

こんな素敵な小道ず具くださった方がいらして!!!

これを持ってツアーしてたら、子供ちゃんが近づいてきてくれたりラブなんかほっこり。

そして、ぬかりなくとんぼりエンジェルもアピールし、子供にリーフレット渡す私。笑

宣伝に繋がる小道ず具、ありがとうずまき!!!

サイン会タイムでは、LED照明持って来てくださった方が、サイン書きやすいようにと、ずーっと照らしてくださって( ;  ; )本当にありがとうずまきです。

その明るい照明が目立ったのか、「僕もサインください」と近づいてきてくれた青年。

なんとビデオカメラにサインさしてもらいました。

まさに光のルネサンス。

革新的でしたラブありがとうずまき!!!

本名でサイン書いてくださいー!と言って教えてくださった方がいたり(フルネームで書かせていただく事ってなかなかないから、面白かったうずまき)握手会では突然の握力試し大会笑!私実は高校の時の体力測定で右36㎏、左30㎏だったのです。笑

きっと落ちてるだろうけど、今日は頑張ったよ!楽しかった(*^◯^*)




ツアー中、列のいつも後ろについてくださりさりげなくサポートしてくださる方がいらっしゃったり、

今日も沢山の方に支えていただき楽しくイベントを終える事ができました。

なんて幸せ物なんだ私達は!!!

からあげ屋さんのお姉さんもいい人でしたよねー!そしてからあげ美味しかったよね照れ美味しそうに食べるファンの方のお顔見て癒されたり照れ

出たゴミを即座に集めて「ゴミ箱探してきますー!」と動いてくれる優しいまちちゃん。

本当に優しいいいコだから、沢山のファンの方に愛されるし、あんなにお友達が沢山いるんだろうなぁと
いつも納得と尊敬の眼差しで駒井ちゃんを見てますラブ

4/10のイベントの現場の写真を細かく見せて教えてくださった方もいらして、本当に助かりましたラブ4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアー、楽しみ!ゆきのんにも、「4月宜しくねラブ」と話してますよー(*^◯^*)こないだLINEでもその話しててんラブ



{867B8FA1-49D5-4B50-9FC3-7CE666F32D73:01}

今日も、沢山の差し入れありがとうずまきです( ;  ; )

いつも、「今日は、出演者何人ですか?」と気遣ってくださり本当にありがとうずまきラブ


{5C2E0D57-5DD3-4382-9154-6AE38E9ACFC8:01}

UZUの日本酒ラブ

包ず装ず紙にも渦!!
#うずまきハンティング

魔女の宅急ず便グッズも猫

あーりーがーとーうずまきー

{D50A813C-0B75-445B-90AD-D2AF4C8D8121:01}

クリスマスバージョンのクリスピークリームドーナツ!!!



ツアー終わったすぐに「ありがとございました、楽しかったです」とメッセージくださる方がいたり…

本当に本当に、感謝。

最後は、
良いお年を!とお別れしました

来年も、どうず
あ、どうぞ
宜しくお願いしますラブうずまき

そして、
{B71325C0-FE02-4572-9B14-F0B0C1413D97:01}

良いクリスマスをサンタ

ぶちゅー



台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん
不定期出演。繰り返し放送あります。
次回初回放送予定12/21(月)23(水祝)1/18(月)1/27(水)です。

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は来年!

TVK「市政だより」

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッうずまき
うずまきあやたん柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」番組内で流していただいてます!

1/28(木)京橋ベロニカLIVE(ご予約、コメントやリプなどで受け付けます!)、4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアーhttp://tvinagawa.net/?p=1123、と続々と出演情報も決まってますよーラブ

1月に岸和田で行われる市民駅伝、またまた今年も優勝インタビューさせていただきます!

2月末、東京マラソンエキスポ行きます!!!

ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★

ロールケーキInstagram→UZUMAKIAYATAN

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


↑一部ですが見つけたものをまとめましたウインク

帽子屋さんザクションの楽天サイト

私がモデルさせていただいた最新の商品は、コチラおねがい