ロールケーキ告知ッちロールケーキ

改めまして告知ですうずまきキラキラ

先週は、マリンザボイス忘年会にご参加くださいました本当に沢山の皆様、ありがとうございました!柴田参加できず大変申し訳ございませんでした( ;  ; )

社長に腰の具合を気にかけていただき、本当に感謝です。メンバー、ファンの方々にも本当にご心配おかけ致しました

柴田綾、頑張り続けて参ります!



12/17(木)
「うずまきNight」

20:00OPENにて開催が本決定致しました。
20:20START予定
3000円ワンドリンク付きですシャンパン

福島七丁目劇場にて
(〒553-0003大阪市福島区福島7丁目14-19 福島駅前ビル10F
✴︎インターホン1001or1002でご予約名を宜しくお願いします)

☆内容ずまき☆
うずまきバトル…うずまきNightでは、メインイベントとなる恒ず例のコーナー。
うずまきあやたんが約18年間ずっとやり続けている「うずまきハンティング」。うずまきバトルでは、ファンの方々に事前にうずまきハンティングをしていただき、イベント当日に発表ずまきして頂きます!
そしてラブ投票ずまきで優勝ずまきを決めちゃおうずまきというコーナー。投票ずまきのみのご参加も大歓迎。うずまきバトルは自由ず参加です。

他、撮影タイム、コミュニケーションタイム、サイン会あり口笛盛り沢山のイベントです。がっぽり。

今年は、バースデーイベントもしておりませんので、約半年ぶり?それ以上ぶり?のうずまきNightです。

2015年最後のソロイベントと、なりますえーんぜひ、お会いできたら嬉しいなぁ。

台湾での伊藤潤二さんの恐怖美学体験大展帰りなので、お土産もお渡ししまぁーすグラサンうずまきあやたんのルーツとなっている「うずまき」をかかれた伊藤潤二さんの展覧会の感想ずまきなんかも、お話しさせてください

ご予約は、コメントやメッセージ、Twitterへのリプでラブご予約いただいた方へ、台湾お土産買ってきますね照れ


そそそして!今日は、ソラトニワ梅田PM17:00~18:00「放課後ノイズ」に出演させていただきますラブ
放課後ノイズHP




{4389CED0-EDF4-4162-A388-779E6A811315:01}

見てー!!!!!

伊藤潤二先生。

in台湾

伊藤潤二さんのファンミーティングに参加しましたおねがい

ななんと!「うずまき」のお気に入りキャラ、山口満くんを描いてくださり、サインまでラブうずまきあやたん柴田綾様へ、と、書いてくださいました。優しすぎます。

プレオープンの展覧会「伊藤潤二恐怖美学体験大展」も、伊藤先生に案内していただけたのですが、先生が、「日本でタレントさんをされてるうずまきあやたんさんです」と参加者の方に紹介してくださったり( ;  ; )主役は先生なのに、ファンの人、一人一人の方に本当に細やかな気遣いをされていらっしゃる姿、感動ずまきでした。

漫画家の伊藤三巳華さんも、いらっしゃいました(*^◯^*)

{8824E07C-3D68-4B48-A705-3625CD70E165:01}

綺麗!!!お話もする事ができて、嬉しかったですラブ

伊藤潤二さんファンの方々とお話できた事も、本当に嬉しかったです。

{5AD31E3A-5224-4978-BE31-DD7A388596EC:01}

21歳の東京ずまきの男の子達!

展覧会で展示されている大型のパネルは、伊藤先生の作品を拡大したもの。

{BCDBFBA7-BB6E-4380-AB31-C8C357D8564A:01}

(ちなみにこの写真は、台湾の伊藤先生ファンの方が撮ってくださり、Twitterのメッセージで画像送ってくれましたラブ台湾の伊藤潤二さんファンの方とも仲良くなれて嬉しい!)

あんなに大きく拡大してるのに、迫力があって繊細で美しい。

修正したり描き足したりはしてないそうです。凄すぎます。かっこいい。


{5E14EF32-F488-4914-92AB-9EB957846E7D:01}

台湾では、他にも沢山の出会いがありました。
台湾でご活躍されている俳優さん!
日本語話せる方が1人おられて、おしゃべりしててたら、俳優さんだという事が判明爆笑

とっても面白くて優しい方々でした!映画撮影頑張ってくださいラブ



よし!私は、まずは、17日のうずまきNight!!!

#頑張ろうずまきうずまき



台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん
不定期出演。繰り返し放送あります。
次回初回放送予定12/21(月)23(水祝)です。

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は12/16(水)

TVK「市政だより」

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッうずまき
うずまきあやたん柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」番組内で流していただいてます!

1/28(木)京橋ベロニカLIVE、4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアーhttp://tvinagawa.net/?p=1123、と続々と出演情報も決まってますよーラブ


ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★

ロールケーキInstagram→UZUMAKIAYATAN

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


↑一部ですが見つけたものをまとめましたウインク

帽子屋さんザクションの楽天サイト

私がモデルさせていただいた最新の商品は、コチラおねがい