{F483123C-6D30-4C58-8EC5-48B8C91535FC:01}





昨晩は、1人で伊藤潤二さんのホラー漫画パーティラブ

全部読むぞ!

…と、意気込んだものの。




「うずまき」読んだだけで寝てしまった。笑

{56A9C3F3-3120-45F8-97EE-C1EC97D38EFB:01}





秀一君は、ブレないうずまきアンテナで終始「禍々しいものを感じる…」

巻髪の、髪の毛バトルで桐絵ちゃんがピンチになった時や、桐絵ちゃんが台風ずまきに一目惚れされた時、旋風を巻き起こすイタズラ好きの子供に吹き飛ばされそうになった時。

絶対秀一君は桐絵ちゃんを守ってくれる。

愛だ!!!

うずまきは、愛だ。

私は、そう思うのです。


桐絵ちゃんのお父さんが焼く陶芸作品から聞こえる叫びに堪えている桐絵ちゃんに「オレだ…秀一だ…寂しくなってかけた。」

ってとこがたまらなくかっこいいラブと、小学校の時には感じなかった箇所にキュンとしたり。




{AD2F9F76-3309-452E-9FE7-EB74FE3FEE81:01}

{92BED194-A260-46A4-B835-7570101AD7E3:01}

君には言葉にできない吸引力がある。
オレは、吸い寄せられるように君のもとへ来てしまう。どうしようもないんだ。

あざみさんに恋する男の子が言った言葉。

あざみさんの歪んだ愛のかたちが引き起こす恐怖。

自分のうずまきに吸収されてなくなっちゃう。


台湾へは、このあざみさんのコスプレ持ってく!



{07B260BB-4F85-42E4-BC6A-8F93567D1736:01}

{6BCDBDC4-4A5A-4EC4-A915-4BD17FA816D9:01}



昨日は、佐藤優さんの解説までがっつり読んで、頭の中と心の中がぐるぐるうずうず。

最近、心の中がぐるぐる行き場もなく彷徨ってる感じだったんだけど、伊藤潤二さんの「うずまき」を改めて読んで、また自分を取り戻せた気がします。
自分の中の渦巻きの中心をブレずにしっかり持って、これからも、ぐーるぐる大きく広げて行こうずまき。

私の渦を作ろうずまき。

また改めて救われましたラブ

清々しい気持ちで、台湾の展覧会参戦しますラブ




#ありがとうずまき

そして

#頑張ろうずまき !!!


ロールケーキ告知ッちロールケーキ

12/17(木)
「うずまきNight」決定!!!

19:30~予定
3000円
福島七丁目劇場にて

(〒553-0003
大阪市福島区福島7丁目14-19 
福島駅前ビル10F)

うずまきバトル(このコーナーは、参加自由ずまき)、うずまきゲーム、うずまきあやたん撮影タイム、コミュニケーションタイム、サイン会あり!!!盛り沢山。がっぽり。

台湾帰りなので、うずまきあやたんのルーツ、「うずまき」をかかれた伊藤潤二さんの展覧会の感想ずまきなんかも、イベントでお話しさせてください(*^◯^*)

ご予約は、コメントやメッセージ、Twitterへのリプでラブご予約の方へ、台湾土産買ってきますねラブ




台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん
NEW!次回初回放送は12/21(月)23(水祝)

NEW!12/14(月)ソラトニワ梅田「放課後ノイズ」うずまきアイドルとしてゲスト出演
番組HPは、こちら。
17:00~18:00聴いてね!
阪急百貨店公開スタジオにも、お時間ありましたらぜひお越しください


TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は11/30(月)

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!

うずまきあやたん柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」番組内で流していただいてます!


12/6東大阪クレアホールイベント、4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアーhttp://tvinagawa.net/?p=1123、1月末には京橋ベロニカ出演と、続々と出演情報も決まってますよーラブ

12/10マリン忘年会イベント
24マリンクリスマスイベント

詳細お楽しみに!!!

ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★大量ずまきなリツイートや、ホラー画像も上げるので、苦手な方はフォローお控えくださいm(_ _)m

ロールケーキInstagram→UZUMAKIAYATAN

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


一部ですが見つけたものをまとめましたウインク

ザクション楽天サイト