{A337D425-D831-45FD-83C4-8F880FD504A3:01}

{E254C9DA-85E8-4AEA-921C-B5512745B89E:01}

昨日のMBSほし☆おび収録では、

収録中に、保田圭さんのサプライズバースデーが!!!

事前打ち合わせの時から聞いていたので、当日までうずうず。楽しみでしたラブ

その模様、保田圭さんがブログに書いてくださいましたラブ


{025DCDA1-BF4A-44B8-BDEC-43B43A197855:01}

圭さんは、
本当に優しい方で、圭さんがスタジオに入られる時はいつもぱぁっとスタジオが明るくあったかーいオーラに包まれます。

圭さん大好きですおねがい

お誕生日
おめでとうずまきですラブ


ロールケーキ告知ッちロールケーキ

12/17(木)
「うずまきNight」決定!!!

19:30~予定
3000円
福島七丁目劇場にて

(〒553-0003
大阪市福島区福島7丁目14-19 
福島駅前ビル10F)

うずまきバトル(このコーナーは、参加自由ずまき)、うずまきゲーム、うずまきあやたん撮影タイム、コミュニケーションタイム、サイン会あり!!!盛り沢山。がっぽり。

台湾帰りなので、うずまきあやたんのルーツ、「うずまき」をかかれた伊藤潤二さんの展覧会の感想ずまきなんかも、イベントでお話しさせてください(*^◯^*)

ご予約は、コメントやメッセージ、Twitterへのリプでラブご予約いただいた方へ、台湾お土産買ってきますね照れ

台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん
不定期出演。繰り返し放送あります。
次回初回放送予定12/21(月).23(水祝)です。

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は11/30(月)

TVK「市政だより」

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!

うずまきあやたん柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」番組内で流していただいてます!


12/6東大阪クレアホールイベント、4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアーhttp://tvinagawa.net/?p=1123、と続々と出演情報も決まってますよーラブ


ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★大量ずまきなリツイートや、ホラー画像も上げるので、苦手な方はフォローお控えくださいm(_ _)m

ロールケーキInstagram→UZUMAKIAYATAN

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


一部ですが見つけたものをまとめましたウインク

帽子屋さんザクションの楽天サイト