ロールケーキ告知ッちロールケーキ

12/17(木)
「うずまきNight」決定!!!

19:30~予定
3000円
福島七丁目劇場にて

(〒553-0003
大阪市福島区福島7丁目14-19 
福島駅前ビル10F)

うずまきバトル(このコーナーは、参加自由ずまき)、うずまきゲーム、うずまきあやたん撮影タイム、コミュニケーションタイム、サイン会あり!!!盛り沢山。がっぽり。

台湾帰りなので、うずまきあやたんのルーツ、「うずまき」をかかれた伊藤潤二さんの展覧会の感想ずまきなんかも、イベントでお話しさせてください(*^◯^*)

ご予約は、コメントやメッセージ、Twitterへのリプでラブ


{C2B79947-23BB-4C14-8FE7-C07771936EF5:01}

#うずまきハンティング

ネックレスは、うずまきですラブ

終の章
読むぞー(*^◯^*)

表紙は、香代子ちゃん…かな?アイドルー🎶
怪談社さんのイベントの時はさりげなくいつもどこかにいるのです。一緒に写真撮ってもらいたいなーと思いつついつも忘れて帰っちゃう。笑

今度会えたら「一緒に写真撮って下さい!」って言ったら撮ってもらえるのかな?!


12月には、伊藤潤二さんのファンミーティングに参加するため台湾へ(*^◯^*)先生と写真撮ってもらうぞー!!!楽しみラブ

どきどきわくわくうずうず。

一生の宝物になるだろうなぁ。




台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は11/30(月)

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!

うずまきあやたん柴田綾初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」番組内で流していただいてます!


12/6東大阪クレアホールイベント、4/10北条鉄道30周年メモリアル応援ツアーhttp://tvinagawa.net/?p=1123、と続々と出演情報も決まってますよーラブ


ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★大量ずまきなリツイートや、ホラー画像も上げるので、苦手な方はフォローお控えくださいm(_ _)m

ロールケーキInstagram→UZUMAKIAYATAN

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


一部ですが見つけたものをまとめましたウインク

ザクション楽天サイト
モデルさせていただいてますラブ