昨日は、マリンザボイスハロウィン仮装ツアーにご参加いただき、本当にありがとうずまきでしたロールケーキラブ

{D2B8649D-A784-42C8-B558-F098833D6F61:01}

ホラー画像ずまきすんません。

綾は、大好きな伊藤潤二さんのホラー漫画「うずまき」1巻に登場ずまきする、うずまきに呪われてしまう美女、黒谷あざみさんのコスプレを。

元ネタをお知りになりたい方は、

伊藤潤二 うずまき あざみ 

で、検索を!!!

なぜか、私の関係ない画像も沢山出てきますが笑

うずまき

って調べるだけで、最近は、私うずまきあやたんの画像ががっぽりHitするようになりました口笛

ありがたや。



ツアーは、沢山の方にご参加いただき、和やかーに楽しーくなんばを歩きましたおねがい

駒井ちゃんチョイスで、今話題の裏なんば散策コース!!!

映画の舞台にもなった味園ビルを通ったりしながら、、、商店街へ

{B0CB6FCA-32CC-4F9C-9C33-122FB1CE322D:01}

たこ焼き!踊りたこ焼きのお店へ。

#うずまきハンティング

たこの足、ぐるぐるラブラブラブ

いっぺんに8つのうずまきを食べられるなんて、幸せ。

{FDD86331-C50E-4EDF-80CA-7727B47CA602:01}

サイン会タイムもありまして…

撮影タイムへー!!!

@道頓堀

{4BF3A147-0259-48A2-9594-4C3CB3A2EE02:01}

道頓堀から生まれたとんぼりエンジェルの駒井まちちゃん、よしみあきちゃん、柴田綾と、
加納彩夏ちゃん!

通りすがりの方々にも立ち止まっていただき、ファンの方々が、私達の事を宣伝してくださる場面も。

なんて、温かい優しい方ばかりなんだろう。

マリンファミリー万歳おねがい

{25DA9E25-C6E1-4B96-851B-C9DB9B7982AE:01}

差し入れまで、ありがとうずまきです!!!




マリンメンバーにこんな素敵な写真も、撮ってもらいましたラブ

{3A2E7F88-725A-4890-AC8C-72ADCE72E909:01}

駒井まちちゃん撮影

{FAF5F4FF-E968-459C-8E62-0F0891B96538:01}

加納彩夏ちゃん撮影

素敵!!!

さっそくTwitterにUPラブ




!!


{7BD57512-8A94-406F-8E63-17700347390B:01}


伊藤潤二先生が、リツイートしてくださった事で、あの小島秀夫さんもリツイートしてくださったみたいで…

30分も経たないうちに100越え


{AE0D2D4B-25F4-4265-9831-F387646CC9F7:01}

今朝、200リツイートを越えましたラブ

韓国や台湾、アメリカ、スペイン、スウェーデンの方もリツイートしてくださったびっくり

自己満で作った仮装。でも、沢山の方に見てもらえて、嬉しゅうずまきです。

感謝おねがい

一緒にこのコスプレを作ってくれたデザインのお仕事してる先輩にも、感謝!!!

12月の台湾での伊藤潤二先生のファンミーティングにもこの作品笑、持って行こうかなウインク



{DE3AE250-880A-4EC8-A1B3-06A6612868AD:01}

ジジコには、

{4012FF0A-84D3-4EB5-AC2C-29AE33E4DF0B:01}

不評ずまきなようです。笑

{3AD48D06-41AC-428D-A275-27D49E25AC1A:01}

{FC7E2CB8-3DF8-4B49-8B65-DB762D860C14:01}



小5の時に、芸大生の知り合いに「うずまき」を教えてもらってから、小学生ながらにその世界観と絵の綺麗さに魅了され、うずまき好き!を貫いてきて約18年。
TVや本にも取り上げていただいたり、うずまきアイドルと呼んでいただけたり。
最近は、沢山の方が、
#うずまきハンティング
も、してくださいます。

本当に、ありがとうずまきです。

私は、「うずまき」に救われました。皆さんは、そんな人生を変えた本や歌はありますか?

人生は、いろんな出会いの連続。

繋がり広がって大きな渦を作る。

幸せの渦をうずまき

その中で、私は、うずまきハンティングという名の幸せハンティングをこれからもし続けたいと思いますラブ

#頑張ろうずまき


台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー
次回は、11/2.4です。

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!

11/11(水)十三ファンダンゴ『十三スカミングナイトvol.15』
とんぼりエンジェルにて出演
出演→宮城ゆか/村上“アッシュ”篤史
/YU-KAI-HAN/田高健太郎/
TB-Angel/ゴッドヘブン
前売り2000円、当日2300円
ドリンク代500円

11/13福島四貫島商店街ストリートイベント.12/6東大阪クレアホールイベントと続々と出演情報も決まってますよーラブ

ロールケーキイベント
10/29(木)ハロウィン仮装ツアー
なんば・心斎橋あたりを仮装で練り歩くぞグラサン
4000円たこ焼きとワンドリンク付き
なんば高島屋正面入り口20:00集合

ロールケーキ11/5(木)マリンザボイスタワーイベント
ウェディングです!

ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★大量ずまきなリツイートや、ホラー画像も上げるので、苦手な方はフォローお控えくださいm(_ _)m

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


一部ですが見つけたものをまとめましたウインク