な今日、
私は、奈良でお仕事です。

司会のお仕事グラサン

大阪マラソン、いよいよスタートしましたなぁ。いい天気!!!塩熱サプリで、塩分電解質をしっかり補給ずまきして、完走目指して頑張ってください!!!

{62B8C37A-81C3-43CD-9C22-4DF2157DEF60:01}

昨日一昨日は、大阪マラソンエキスポで、毎年恒例!ミドリ安全ブースにお世話になりましたラブ

今年も、ありがとうございました!!!(T ^ T)

社員さんは、私の事を「うずまき」と、呼んでくださいます。

シフト表にも、「うずまき」と笑

手書きじゃないよ笑
普通にパソコンで打って、出力。笑
もはや、柴田綾でなく「うずまき」です。

皆さんほんっとに優しくてノリが良くて、素敵な方々ばかりなんです。

今年もお世話になれて感謝!!!

次は東京マラソンでねー、と言ってくださり、その言葉が嬉しいラブ

うずまき仕様のヘルメットも作ってくださり、ほんまに嬉しい。うずまきだらけのオリジナルミドリ安全ヘルメット、大切にしますおねがい

塩熱サプリ、塩熱飴は、大人気で2日目夕方の時点でほとんどがsold outおねがい

沢山のランナーさんの完走のお手伝いをすることでしょうラブ

お疲れ様でした!!!また、宜しくお願いします!!!



大阪マラソンエキスポは、毎年
お祭りーウインクって感じで、本当に楽しいラブ

ファンの方々も沢山沢山お会いできましたぁぁぁウインク

今日は夕方来るでー!と前のイベントの時から宣言してしてくださって来てくださった方や、お仕事終わりに来てくださった方
大阪マラソンで初めて会ってからの1周ずま記念、と言ってくださった方
今年は、なんとチャレンジラン走る!と、塩熱サプリ買ってくださった方
ブライトリングのトークショーを見に来られていた方が初マラソンということで!
大阪マラソンに来られてて、私に気づいてくださったり、、、
ヘルメットかぶっているのに気づいてくださった奇跡!
お忙しい中朝一で来てくださったり、、、名古屋オートサロンぶりですねーって言ってくださる方や、久しぶり!と、顔を覚えてくださっている方。
買ってくださった塩熱サプリを掲げながら
頑張ってくださいねーと声をかけてくださったり
いつも個撮に必ずと言っていい程来てくださる方が、遊びに来てくださったり。

地元の祭りの先輩やお知り合いにも遭遇し、Barの飲み仲間の友達はお父さんとマラソン走るそうで、塩熱サプリ買いに来てくれたおねがい

地元で定期的にランニングもしてるってびっくり一緒に走らせてもらおうかな。笑運動したい!

かつていろんなお仕事でお世話になったいろんなディレクターさんにも沢山遭遇ずまき!笑

各ブースにも沢山知り合いのコンパニオンちゃんいたり、友達が働いてるFM802のステージもあったりてへぺろ

出会いが沢山の大阪マラソンエキスポでしたおねがい

{C2FE34F9-7E36-48FF-9470-C7F35D5D88C8:01}

{19B60B98-0EBB-4411-998E-2A6750322C31:01}

{33288872-729A-4CAB-81D0-89CBA9784573:01}

やのぱんさんもいらっしゃった(*^◯^*)

今走られている方
応援している方
スタッフされてる方
リポーターなどなどご出演の方

頑張ってくださいラブラブラブ

私も、#頑張ろうずまきー!!!


台風出演情報ずまき台風
ロールケーキTV
MBS「ほし☆おび」(月)~(金)AM10:54~11:00
MBS「ほし☆おびモーニング」(月)~(土)AM4時台です
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」アナウンサー

TVK「綾の幸福のUZU」
岸和田の街をぶらぶら、幸せの渦を広げる柴田綾の番組ですッッッ!


ロールケーキLIVE
10/22(木)京橋ベロニカ『 BERONICA MUSICSHOW』
とんぼりエンジェル、加納彩夏出演
19:40~20:10が出演時間♡
出演→新町爆走レディース、きゃりー虚無虚無、秋葉令奈(れなち)、TB-Angel
前売1500円1d&1f

→ありがとうずまきでした!

{3801442F-0655-4B40-A3FE-EC6F67583643:01}

またレポ書きます。



11/11(水)十三ファンダンゴ『十三スカミングナイトvol.15』
とんぼりエンジェルにて出演
出演→宮城ゆか/村上“アッシュ”篤史
/YU-KAI-HAN/田高健太郎/
TB-Angel/ゴッドヘブン
前売り2000円、当日2300円
ドリンク代500円


11/13.12/6と続々と出演情報も決まってますよーラブ

ロールケーキイベント
10/29(木)ハロウィン仮装ツアー
なんば・心斎橋あたりを仮装で練り歩くぞグラサン
4000円たこ焼きとワンドリンク付き
19:30~20:00頃なんば駅集合予定
✴︎また告知します!!!

ロールケーキTwitter
@uzumakiayatan→柴田綾公式のアカウント
@ganbarouzumaki→柴田綾のホラー用のアカウント笑伊藤潤二さんファンの方と濃いお話をしたいと作りました★大量ずまきなリツイートや、ホラー画像も上げるので、苦手な方はフォローお控えくださいm(_ _)m

ロールケーキとんぼりエンジェル動画


再生リスト作りました!
とんぼりエンジェルの歴史が見れるよ笑
新曲大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~も、こちらから聴けます!!!

ロールケーキうずまきあやたん動画


いつも、動画撮ってくださる皆様、ありがとうずまきです!!こんな形でまとめさせていただきました台風

ロールケーキ柴田綾出演動画


一部ですが見つけたものをまとめましたウインク