{1675B5F7-7651-4C5A-8CC2-B637FBFBBA10:01}

幕張!!!

#うずまきハンティング

東京ゲームショウも行けず、ディズニーランドにも行けずでしたが、

生放送の出演が急遽1本増えて
充実した東京出張でしたラブ

今回も、オールウェザーシューズ
バスルームをご紹介。

上品でお洒落なのに機能性抜群で、雨の日もそうでない日も楽しく過ごせる靴照れ

QVCや、百貨店、ネットでもご購入いただけるのでぜひ!

{F686DB03-A939-46C6-B4C6-84C0D1569B4A:01}

#うずまきハンティング

一文字ぐるぐる。

あー、九州行きたい。



{5D7C1DE7-CCE2-4F0D-AC5E-B3652DCA5C5C:01}

帰りは、
幼稚園からのお友達と丸の内でカフェタイム口笛のはずが、
スパークリングワイン(からの結局ビールで、落ち着く笑)をひっかけながらの熱いトーク!

東京で活躍する友達の、パワー溢れるお話は、本当に楽しかったグラサン

また飲もうぜー!!!
今度はワイン飲み比べをぜひ赤ワイン🎶

中学時代からの尊敬するお友達ともカフェ行けたんやけど、自分の個性を活かして新しいこと始めるーって、
キラキラした瞳にパワーもろたラブ

{F92EC171-6E02-49AA-A710-78DC516A7B5D:01}

東京では、久々に会う人が多く、皆に

「痩せた?」

って言われまくり...

病院に行きなさいと諭され...

野菜やお肉、お魚も!いっぱい食べさせてもらいましたラブ

ラム肉、美味。





夜中までビール飲みながら恋バナしたりって、なかなか最近ではやらない事をしたりウインク

充実した29歳の幕開けだ🎶

でも、仕事やプライベートの話よりも、考え方とか姿勢とか、何でか宇宙の話したりとか。

振り返ってみたら何の話してたんやろー?って事で何時間も盛り上がってる事がよくあるけど、そんな話ができる友達がいること、ほんとに有難いなぁって思う

{CECCB49C-D09D-41E6-B897-0C65305E4533:01}

いっぱいいっぱいいーっぱい話して食べて飲んで

いろーんな事吸収ずまきしましたウインク

まだまだ書きたいことがたまってるのに全然書けてない!

木下大サーカス行った事や、ジュラシックワールド見た事や、ブルロックTVのOAも無事終了!ありがとうずまきでしたうずまき

また書きますねー!とりあえず今からは岸和田だんじり祭!!!

どきどきわくわくうずうずウインク

よっしゃ~!
頑張ろうずまき!!!!