{ADFDFBA5-80D3-4421-949F-EEBD85F07040:01}

{6A2D52BB-7403-4D5E-B033-D1D709305648:01}

{5C5F3D31-8A1C-4E3C-B3AD-0940182B654F:01}

{31C964DB-007A-4126-B86A-2680BD088AF1:01}

{17BFCDD6-0940-4AB4-B09F-03CD2A7F41FE:01}

9/9(水)
歌ネタ王決定戦2015終了ずまき口笛

沢山の方から

リプライやメッセージいただきました。

見てくださり、ありがとうずまきでしたラブ



大会始まって以来、初めての同時優勝。

びっくり!!!

歌ネタ界最高峰ずまきの芸人さんが集まり、熱い戦いが繰り広げられた事を物語る結果になりました。

COWCOWさん、中山功太さん、おめでとうございます!



今回私は、歌ネタガールズとして佐藤夢ちゃんとともにお世話になりました。

とっても可愛くて色っぽくて頑張り屋さんの夢氏。また一緒にお仕事できて嬉しかったラブ




ななんと私たち、フィナーレに審査員側の方に立たせていただける事にラブ

{36362FF1-6092-4DCE-B1C4-9EB6832EFEA6:01}

志村けんさんとオール巨人さんと司会の小薮さんとのワンシーンは奇跡!!!

2700さんの間に挟まれた歌ネタガールズラブ



決勝戦では、どぶろっくさん、中山功太さんが勝ち上がり、番組内の投票でCOWCOWさんが選ばれ決勝戦に。

生放送って、本当にどきどきしますね!

私たちはスタジオの裏から、生音でパフォーマンスを感じ、モニターから放送中の番組をみながら、
スタジオの裏側にせわしなく出入りされるスタッフさんや芸人さんの動きを見て、沢山勉強させていただきました。

優勝された中山功太さん、COWCOWさん、

どぶろっくさん、

田中上野さん、ドドんさん、2700さん、パーマ大佐さん、バンビーノさん

本当にお疲れ様でした!

第一線でご活躍されている芸人さんのパフォーマンスを間近で勉強させていただき、そして打ち上げにも参加させていただき
沢山沢山経験を積ませていただきました。

スタッフの皆様も、本当にいい方ばかりで、生放送で状況が激しく変わる中、私たち歌ネタガールズに優しく接してくださりご指示くださいました♡

頑張っている人のパワーは凄い。

そして本当に頑張っている人は、頑張っているという事を、出さない。

いつも広い心で、利益や結果だけを求めず常に人との関わり繋がりを大切にする。

でも、実はアンテナを細かく広くたててる。

だからこそ、チャンスをしっかり掴むんだろうなぁ。

そんな事を感じた一日でした。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!

ファイナリストの皆様、お疲れ様でした!!!

他地域での
再放送ずまきスケジュールは、こちら。

{E286EC54-FF50-474D-86B3-8E20610510EA:01}





そして、今日は、MBSほし☆おび収録でしたラブラブラブ

{41CFEAEA-F6E3-41C8-8660-B44FF7C95FE6:01}

2日連続のMBS。なんて贅沢なんでしょうおねがい

MBSほし☆おびは、明日9/11(金)10:54~11:00出演します!

今日収録分は、10/5(月)と10/12(月)O.A予定です!変更の可能性もありますが照れ

今日のちちんぷいぷいには、歌ネタ王決定戦優勝者二組が出演されてましたね!

なんと楽屋が目の前で、
MBSのスタッフさんもいらっしゃったので、「昨日はお世話になりました」とご挨拶させていただけましたラブ

ご縁が繋がり広がる奇跡。

最近、沢山沢山感じる場面があります。

繋がってる証拠ですよね

これからも、頑張ろうずまき星




台風information台風

9/17(木)
とんぼりエンジェルTV出演マイク
サンテレビ「ブルロックTV」23:45~

{060163C8-2187-444B-B10F-67596EDFB807:01}


9月11日(金)MBSほし☆おび
AM10:54~11:00見てねラブ

9/14(月)からの一週間も!要CHECK!

10/5(月)12(月)も出演予定ですウインク

ほし☆おびは、(月)~(金)放送中
朝方4時台にもほしおびモーニングを放送中!
レッド吉田さん保田圭さん本当に優しい素敵な方々です爆笑


TVKC017ch「綾の幸福のUZU」スタートロールケーキ
まちぶら番組です。初冠番組!!!沢山の人と出会って幸せを繋げ広げたい!

{65E47881-97AA-41C6-A3F6-FA86A60D0C2C:01}

業界新聞にもとりあげていただきました!

ありがとうございます!!!

感謝です!!!

9/18(金)QVC出演

9/24(木)マリンザボイスイベント
ウェディングパーティイベント予定!

9/28(月)30(水)TVKコミてれデイリーニュース生放送


うずまきあやたん柴田綾の初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」
近日発表ずまきウインクうずまき

第一回目のレコーディングが終了し、作っていただいたメロディに私の声がのりましたおねがいMVのお話も進行ず中!!!

わー、嬉しゅうずまき。


お楽しみに!



ワンゲイン車中泊スターターセットYouTubeCM
原始人あやたん役です!!


海王商事物件情報
出演してます!


{64D192FF-D32A-4EDB-9B93-BBD92C0BF1F4:01}