{B46689BE-81BC-438D-811D-38F2F47E3D15:01}



MBSほし☆おび
9/11(金)
AM10:54~11:00

人気のジュエリーをご紹介!うずまき


レッド吉田さんと、元モーニング娘。の保田圭さんのTVショッピング番組ですラブ





MBS歌ネタ王決定戦2015
9/9(水)19:56~


<出演者>
MC:小籔千豊 / フットボールアワー後藤
決勝進出者:田中上野 / どぶろっく / COWCOW / パーマ大佐 / ドドん / バンビーノ / 中山功太 / 2700
審査員:志村けん / オール巨人 / 円広志 / 清水ミチコ / 板尾創路


生放送ずまき星
他エリアでも順次放送です。




10.11月と、どんどんLIVEオファーが、来ております!!!

ありがたや。

もちろん9月後半もイベント企画中ずまきグラサン

お楽しみに!!!


台風information台風

9/17(木)
とんぼりエンジェルTV出演マイク
サンテレビ「ブルロックTV」23:45~

{060163C8-2187-444B-B10F-67596EDFB807:01}


9月上旬
MBSほし☆おび
月~金AM10:54~11:00見てねラブ

ほし☆おびは、朝方4時台にもほしおびモーニングを放送中!
レッド吉田さん保田圭さん本当に優しい素敵な方々です爆笑


TVKC017ch「綾の幸福のUZU」スタートロールケーキ
まちぶら番組です。初冠番組!!!沢山の人と出会って幸せを繋げ広げたい

まだ、1回しかロケしてないけど、スタッフの皆様の愛に本当に、感謝です。

愛の渦で、奇跡を起こしたいと思います⤴︎

うずうずウインク

9月中旬
QVC出演します。

10/25(日)あたりに、撮影会したい、、、


うずまきあやたん柴田綾の初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」
近日発表ずまきウインクうずまき

第一回目のレコーディングが終了し、作っていただいたメロディに私の声がのりましたおねがいMVのお話も進行ず中!!!

わー、嬉しゅうずまき。


お楽しみに!



ワンゲイン車中泊スターターセットYouTubeCM
原始人あやたん役です!!


海王商事物件情報
出演してます!