{44B17C46-2EA2-4512-808F-265A7C8EC454:01}

この夏は、
淡路島に行ってきた爆笑

{95A39E33-8022-43BD-8860-D6EF1597FC35:01}

水着は、この為に買ったのでした。笑

5年ぶりくらいに買った。笑

バンドゥハート

仲良し5人で、車で行ってきたよー!!!

{0D4168B7-69EF-46FA-8682-4A57B0C3DE46:01}

夜は、

キャンプの定番。

定番

カレー!!!

{44A0B00B-FB1E-493C-A3BE-FA6677AE00D5:01}

帰りには道の駅で、

#うずまきハンティング

{A18F0CA1-9933-4CA4-ABB7-34F1852120EA:01}

吹き戻し、怖い。

{0E883EFC-65ED-4B6B-A5FA-F2BF1EDEABD6:01}

あ、

{BEEFC977-A0F9-4466-B49C-9BA69FB792B7:01}

夜釣りもした!!!




{5ADEAE91-EDB2-4B88-97B9-6A2DC50EE387:01}

ブライトリングトークショーで、いただいたワインを、あけましたウインク

{A6607596-EBB5-4508-9695-B7E753539F0A:01}

笑ってるみたい!!

{9C48394B-4755-48BC-A5FA-DABA2359004A:01}

#うずまきハンティング

友達カップルが、うずまきハンティングしてくれた!!!

{BC61F26F-5C3C-4070-A2A2-52A6A3311F57:01}



息抜きは、大事。

凝り固まった頭をほぐして、やわらかくしてまた吸収ずまき。

夏の思い出ができて良かったおねがい

秋、冬にも楽しみなイベントが盛り沢山

LIVEやイベントもするから、皆さん、一緒に楽しもうずまきラブラブラブ

台風information台風

9/17(木)
とんぼりエンジェルTV出演マイク
サンテレビ「ブルロックTV」23:45~

{060163C8-2187-444B-B10F-67596EDFB807:01}


9月上旬
MBSほし☆おび
月~金AM10:54~11:00見てねラブ

特に9/7(月)からの一週間!要CHECK!

ほし☆おびは、朝方4時台にもほしおびモーニングを放送中!
レッド吉田さん保田圭さん本当に優しい素敵な方々です爆笑


TVKC017ch「綾の幸福のUZU」スタートロールケーキ
まちぶら番組です。初冠番組!!!沢山の人と出会って幸せを繋げ広げたい

うずうずウインク


10/12あたりに、撮影会したい、、、


うずまきあやたん柴田綾の初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」
近日発表ずまきウインクうずまき

第一回目のレコーディングが終了し、作っていただいたメロディに私の声がのりましたおねがいMVのお話も進行ず中!!!

わー、嬉しゅうずまき。


お楽しみに!



ワンゲイン車中泊スターターセットYouTubeCM
原始人あやたん役です!!


海王商事物件情報
出演してます!