{3F9A489C-9452-4B81-BDE2-A98A2F4AA151:01}

忙しい

という言葉は、

心を亡くすと、書く。

心をなくしてしまっては、ハートで動けないよね。

頭と心と体、バラバラになっちゃうと、バランスが崩れてしまう。



{1E3112D8-6253-4B29-9D6E-AC77E845905C:01}

#うずまきハンティング

アメ村で発見!!!

昨日は、人に遭遇ずまきしまくった。

中学時代の友達や、先輩。

梅田やミナミで。

すんごい人ごみなのに、パッ!て目に入ってくるの。

繋がってるのかな。と、勝手に運命感じてる爆笑




ジュラシックワールドを観に行ってきたよ⤴︎

{BC1C71D6-E00B-4FAB-AFF4-93E285CD35BA:01}

9月放送のテレビ岸和田市政だよりでは、きしわだ自然資料館を、ご紹介しているのですが、

モササウルスの特別展示コーナーもあるきしわだ自然資料館。

取材に行った時は、自然資料館の皆様が、ジュラシックワールドの話で大盛り上がりしてました。

その、お話の意味がわかりました。笑モササウルス、かっこえー!


まわりの期待や評価や、
数字ばかり気にするようになってしまうと、自分の体、頭の中がバラバラになるし、心をなくしてしまう。

自分が自分であるために
自分の心の声を聞いてあげなきゃ。
あなたとわたしが繋がるために
あなたの心の声を聞いてあげなきゃ。





今月は、岸和田だんじり祭があったり、東京出張があったり。

わくわくがいっぱいだぁ!!!

木下大サーカスや
USJも、行くんだぁ🎶

心の栄養ずまきも注入ずまきしながら、

頑張ろうずまき爆笑

台風information台風

9/17(木)
とんぼりエンジェルTV出演マイク
サンテレビ「ブルロックTV」23:45~

{060163C8-2187-444B-B10F-67596EDFB807:01}


9月上旬
MBSほし☆おび
月~金AM10:54~11:00見てねラブ

特に9/7(月)からの一週間!要CHECK!

ほし☆おびは、朝方4時台にもほしおびモーニングを放送中!
レッド吉田さん保田圭さん本当に優しい素敵な方々です爆笑


TVKC017ch「綾の幸福のUZU」スタートロールケーキ
まちぶら番組です。初冠番組!!!沢山の人と出会って幸せを繋げ広げたい

うずうずウインク


10/12あたりに、撮影会したい、、、


うずまきあやたん柴田綾の初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」
近日発表ずまきウインクうずまき

第一回目のレコーディングが終了し、作っていただいたメロディに私の声がのりましたおねがいMVのお話も進行ず中!!!

わー、嬉しゅうずまき。


お楽しみに!



ワンゲイン車中泊スターターセットYouTubeCM
原始人あやたん役です!!


海王商事物件情報
出演してます!