{0F28F655-9056-4FD0-815A-BBDD33665C23:01}


YouTubeCMですラブ

ONEGAIN

「原始人少女あやたん、 ワンゲインの車中泊スターターセットとの出会い」

原始人時代のアイドル!うずまきあやたんうずまきと、ワンゲインさんの車中泊スターターセットとの出会いです

原始人時代からうずまきアイドルは、いたのです!

凄い。笑

とーっても、楽しい撮影でしたよぉぉぉラブラブラブ 

現代人役のTARAさん、歌手の方で、
以前ワンゲインさんの商品のCMソングを歌われたそうですラブ

今回は、
ワンゲインさんの商品のCMに、役者として!!!

めちゃめちゃ優しくって温かくって本当にリラックスして共演させていただきました爆笑




私は、
こーんなにしっかりと何かを演じたのは、
がっぽりの時くらいで、

その時は女教師というかニュースアナウンサーというか。

だから、今回

原始人

{E32398E9-90E7-4EFD-A9BE-F965AF0E53A2:01}

ということで、

本当に貴重な体験させていただきました!!

めちゃ楽しかったです。

{F2A96057-06B4-4BB6-8C6A-99703A3514F7:01}

まだ公開されてないけど、

{4493DFB7-EF39-46E0-A5FD-DE8C350F2708:01}

スーツで、社長にインタビューバージョンもあります。

ギャップ笑

{83B03974-8DAA-4B59-9E95-09C30F423557:01}



{78D07243-D958-442F-BFE2-27221B6F7241:01}



{08588617-13CF-4DE3-83B1-0D3CFA623A90:01}

うーワン!ワンゲイン!!!





{0D8C4689-8936-4201-884A-56CD7777C764:01}


{EF56F757-0FF3-45DD-812C-07CF3F3350E7:01}


打ち上げも、楽しすぎましたラブ馬肉ー!!!!!!

さっぱりしていて、いくらでも食べられる。



ありがとうずまきでした!!!

{187CAEC9-5BA5-43AB-B75F-F8C384B267DE:01}

石のお金(*^◯^*)として使わせていただいた小道具。

#うずまきハンティング

ケルトのなんかだと思うのですが

素敵♡


台風information台風
9/17(木)
とんぼりエンジェルTV出演マイク
サンテレビ「ブルロックTV」23:45~


9月上旬
MBSほし☆おび
月~金AM10:54~11:00見てねラブ

ほし☆おびは、朝方4時台にもほしおびモーニングを放送中!
レッド吉田さん保田圭さん本当に優しい素敵な方々です爆笑

昨日は、遭遇ずまきしたファンの方に、「MBS流してたら、綾ちゃん出てきたよ!」と、言っていただきました⤴︎


TVKC017ch「綾の幸福のUZU」スタートロールケーキ
まちぶら番組です。初冠番組!!!沢山の人と出会って幸せを繋げ広げたいうずうずウインク


10/12あたりに、撮影会したい、、、


うずまきあやたん柴田綾の初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」
近日発表ずまきウインクうずまき

第一回目のレコーディングが終了し、作っていただいたメロディに私の声がのりましたおねがいMVのお話も進行ず中!!!

わー、嬉しゅうずまき。


お楽しみに!