{AAA5EF8D-E2E5-43F5-88CD-AD2E53E41D3E:01}

初!甲子園!!!

初!高校野球!!!

{17701CBF-09C4-40E3-ABA1-F356B828D77F:01}

決勝戦。

仙台育英VS東海大相模

{42D2AE38-C66B-48CF-8884-5B5B17EB6B4B:01}

車で前を通った事しかなかった阪神甲子園球場。

{1021C846-6851-4712-8BDB-5EA0133D74DF:01}

わくわくどきどきうずうず。

{734F1AA2-B22F-4EDA-931D-A66228E4CC0B:01}

名物のカレーと、

{886DDDF0-C4D8-4133-90FA-ADE3F8C43372:01}

かちわり氷!!!

(友達が売り子しててね、奇跡的に!その友達見つけられて、友達から買ったよチュー)

も、GETウインク

{4F811205-38E0-417F-97F0-5D1A570DE2B4:01}

未来の高校球児かしら?ラブ
中学生かな、そんなキラキラした瞳で観戦をする少年たちの後ろで初観戦!




野球は、全然わかんないけど、詳しい友達に挟まれながら、両側から解説してもらいながら。



球児の緊張が私のもとまで伝わってきた。

応援の声ひとつひとつが重なって大きな渦となって会場を巻き込んでた。

TVで観るのとはまた違う感覚でした

一生懸命まっすぐな想いが伝わる試合。

{AB79B931-FE4A-48C7-822D-0A3D02749952:01}

途中、仙台育英が同点に追い上げたあの瞬間、胸が熱くなって泣いてしまってましたえーん

東海大相模、優勝おめでとうございます!!!

仙台育英お疲れ様でした!!!



{0BCC36F2-7392-4395-BEA5-5BDF98567D84:01}

わ、寂しい。

終わっちゃったー!

{DA983CFB-2393-4904-B212-CE631D4FF71F:01}

夏の思い出ができましたラブ




あ!夏の思い出もう一つ!!!

暑中ずお見舞い送ったら、

伊藤潤二さんから、
お返事届きましたラブ

{47AE4604-2DF1-4C0D-9726-A3BDCE002366:01}

ありがとうずまきです!

感動ずまき。

#うずまきハンティング

今日のうずまき(*^◯^*)

台湾、行くぞ!!!

伊藤潤二さんの展覧会ラブ