{CAA6103F-D0F6-4D7E-A060-285295A5E628:01}

お姫様うずうずポーズ。

ニュース生放送終わりに撮っていただいた写真ですラブ

テレビ岸和田さんのスタッフさん皆さん、いつもお世話になってます口笛

明日は、新番組初ロケ日です。

果たして、天気はいかに、、、笑

撮影始まる前から、面白くなる予感がっぽり!!!

9月から始まりますよウインク

乞うご期待。




{7AE2273A-A44C-492E-8DFF-464F9490113A:01}

{CB9DC13A-9C8F-4AEE-8ED3-69A77A923681:01}

{B8D8BD83-318C-4FBD-B445-17BF84B37555:01}

社長より、FM大阪での収録を終えられ(O.A8/23日曜日)、写真が届きました!!!

社長の素敵な笑顔ニコニコそして関谷さんの凜としたお姿チュー素敵です。

詳しくは、
マリンザボイス社長のブログ本日8/18火曜日更新分
http://ameblo.jp/marine-terumi/

をご覧くださいドキドキ

本日いくつか更新されてはりますので、、、ご確認ください(*^◯^*)

8/27木曜日、9/4木曜日のイベントの情報も更新されているそうです爆笑松島綾香先生の人気の講座!男磨き講座再び!!!

{D4628BAB-45FF-463C-B72A-7943A82FEFD0:01}


今日のうずまき。

#うずまきハンティング

ご縁がありますようにラブ

{7216FF6F-09F0-45EA-B4A1-94D5DC130954:01}

こないだのTwitterのつぶやきなんですが、

67リツイート。

凄い。

さすが、超一流のアーティストの方です。

お仕事またご一緒させていただけるように、

頑張ろうずまきうずまきロールケーキ台風

柴田綾の出演情報やイベント情報、最新はこちらの記事に!


8/26水曜日は、松屋町にある星カフェSPICAさんで、初企画イベントちゅー

{23D28059-8A48-400A-A481-D9BB3E6DBD6E:01}

いろんなTV番組にもひっぱりだこの人気の星カフェ。

いつも、パフォーマーのKANAさんと一緒に行くんだけど(YTVピーチ流!や京橋ベロニカLIVEで共演させていただいたこともある全世界で活躍してるパフォーマーさんだよ爆笑)

カップルが多いのラブ

女の子をここに連れてこれば、イチコロです。笑

それくらい、雰囲気の素敵なカフェバーなのです。

オーナーのkeisukeさんは、ほぼ同世代くらいなのにしっかりされてて
星ソムリエの資格持ってて、スピカではそのkeisukeさんの星講座が聞けるのですが、

まじで面白い。

やばいです。

そりゃ、いろんな天体イベントや大学などからもお声がかかるはず。

そんな星カフェで、夏!ということで、ホラーイベントしちゃいます笑

なんで星カフェでかって?笑

暗いから。笑雰囲気でるから。笑

星カフェはね、室内プラネタリウムがあるためかなり暗い店内なのです。

、、、ま、理由はそれだけではないのですが、今回は有名な事故物件住みます芸人!でおなじみの松原タニシさんも、ご出演ということで。

星のプロ
土星のわっかにも見えるフラフープのパフォーマーのプロ
渦巻銀河をうずハンしたくて天文宇宙検定に合格したうずまきのプロ笑
宇宙人が住んでた物件とかはあるのか聞いてみたい!事故物件のプロ

という銀河の果てまでぶっ飛びそうなイベントになるはずです。笑

8/26水曜日、ぜひに。笑