今日は、
地元、淀川の花火大会。

去年は台風ずまきでなくなったよね。

去年は、誕生ず日の日がなにわ淀川花火大会やったかなぁ。

いつか、地元の花火大会で、うずまきの花火打ち上げたいなぁ。

うずまきあやたんプロデュース!渦巻き花火。




{ADD2FA4F-40DD-4115-9A55-F05A33A40AA9:01}

昨日の私はかなりボーイッシュでした音譜

{46E81A20-FEF8-4F9E-ADF5-449C70EDFE9E:01}

UZU
ポンプフューリー!!!

うっしっし。

色も決めてオーダードキドキ

大好きな青。

今年の春から持ってるけどなかなかスニーカーはくファッションってしなくて。笑

↑じゃ、何で持ってんねん。笑

久々に使った(*^o^*)


そういえば、こないだ響声破笛丸を買おうと、薬局をまわっていたら、

なかなか取り扱っているお店がなくて。

梅田のとある薬局でも、

「お取り扱いないんですーうちにあるのは...」

と薬剤師さんに漢方コーナーに連れて行かれた時、

壁にある、いーっぱいある漢方の中から

{B2563849-B079-4EE5-B506-72F776C48B8D:01}

青いパッケージがぱっ!と目に入ってきた。

私に語りかけるように。こっち向いてた!

私自身、名前しか知らない、人にすすめられた漢方だったので

薬剤師さんに「あの、コレは違いますか?」と聞いたところ、「あ!ありましたね!これです!!
」と笑

見つかって良かったドキドキ

うずまきハンティングを長年やっていると、動体視力?が鍛えられて、探したい物とか見つけたい物を直感で発見する力がついてきてるような気がする。


こうなったらいーなーこうしたいなーって思う事も、29歳を前にして、どんどん叶ってる。

{A4CFDAB3-19CE-427E-8A97-D52CFEA4B616:01}

ガチャガチャもね、「これが出てきて欲しいなー」って思うと、それか出てくるの!!

合格音譜

引き寄せの法則。



今日のポイントです。

運は、うずまきで引き寄せる。

がっぽり。



{121CD5CC-9653-4D58-9831-1347A1AD4FE8:01}


#うずまきハンティング

今日のうずまき。

渦巻き柄の水着探してるけど、男性物しか見つからない。

これは、引き寄せられないのかな。。。

実は1つ見つけたけど、貧乳ずまきな私には到底無理な外国メーカーの水着でした。笑



{392C2B96-9F18-4CED-B42A-0606DEB4F5FF:01}

少し夏バテ気味な私に、お兄ちゃん的存在のBar飲み仲間の方が、

お誕生日プレゼント!と、

明け方に一緒に飲んでた仲間も連れてミナミのお寿司屋さんに連れてってくれましたドキドキ

体に染み渡る美味。その後は、そのお兄ちゃんのお店で

サプライズ!ケーキ!!!に次ぐシャンパン。

わ。

私、幸せ!!

{13DBB39C-101D-483B-9DC3-53E2329ED8BC:01}


そして、5時前くらいかな?たこ焼きドキドキ

初めて食べたと思ったら実は、お仕事現場で、ディレクターさんや社長さんによく買ってきてもらうたこ焼き屋さんでした!!

美味しかったドキドキ

巡り巡る奇跡。

{CEA8ACBA-74F7-4581-897E-8C21805B0B69:01}

牡蠣のアヒージョ。ちょと早めなお誕生日会もしてもらったぁぁぁアップ

外へ食べに行かないと、最近全然物を食べないので笑

お誕生日プレゼントごちそうさまでしたビックリマークビックリマーク

確実に私の血と骨になります。




ちなみに、お誕生日は、明日です。8/9!

明日は、有名歌手の方のイベントMCです。

お誕生日も大好きなお仕事、幸せビックリマークビックリマークビックリマーク

来週からは、新番組の告知VTR撮影や市の番組ロケ、TB-Angel音楽番組ゲスト収録
MBSほし☆おびのO.A(8/10~14のAM10:54~11:00どこかで私、現れるかと!)

29歳しょっぱなから、大きくいろいろと動きます。

うずまきの歌もほぼ出来上がってます音譜

これからいっぱい作って音譜アルバムとか作りたいな。笑

Tシャツやステッカーも作りたくて、今試しにカッティングシートで仮のロゴを作ってみてもらってるところ。



あとね、

先日ロケに行かせていただいた、海王商事さんの素敵な物件情報のYouTube動画がUPされました!!!


小林社長素敵な方でしたよドキドキ

Left Aloneというジャズバーもお洒落でした!!!芦屋ジンジャーエール美味しかったドキドキ芦屋って憧れの土地。ですよね!住みたいなぁ。。。

お世話になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク楽しすぎたロケだったので、ぜひ私の自由奔放ずまきぶりをこの動画で見てください。笑

そしてまたまた、面白い動画企画が決まってます。

演技力問われる。笑

楽しみです!!!

頑張ろうずまき!!!


{CB80E793-265D-4A52-9F48-F6FCAB7FB4FA:01}

先日は、ファンの方に沢山沢山、うずまきプレゼントをいただきました。

感動ずまき。

全部すぐに飾ったり使ったりドキドキ

皆さんの愛の渦に巻き込まれましたドキドキドキドキドキドキ合格

TB-Aツアーは、告知がぎりぎりになりすみません...

時間的に参加が難しく断念、な方や、告知がギリギリでご参加いただけなかった方や...

いつも、参加できなくても「今回は無理だーごめんね」と言ってくださる方。本当にありがとうございます。

来てくださるだけで嬉しいのに合格

29歳の私にも沢山会ってくださいねドキドキ

宜しゅうずまき!!!

これからも、イベントやLIVE沢山お声かけていただいておりますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

8/26水曜日は、松屋町の星カフェSpica(スピカ)で初企画(企画から私も参加!)のイベント出演します。

大好きな星カフェでのイベント!!!!!!!!!うずうず。

ぜひ来てね!そして、プライベートでもぜひ行ってみてね、女の子連れてくと絶対女の子の心掴めるよドキドキ笑お洒落な素敵なBarです!!!

{A61EC3F0-4EFF-4C2F-B71C-D50C60F17266:01}


なにわ淀川花火大会の音だけ聞きながら、今日もお仕事頑張ろうずまき!!

P.S花火大会行かれる方、写真また見せてー!