{37CDDE7B-F84D-4DE6-8B43-0E1F03D899EB:01}

今日のうずまき。

#うずまきハンティング

↑このハッシュタグであなたも、つぶやいてみてね合格



{A583E53E-5569-4F58-80E9-8AA3B5263D08:01}

こたいだは、ロケでジャズバーに行きまして、

{C4B4BC81-5BC0-491C-B615-E5D7CF3A33CF:01}

スタインウェイっていうピアノメーカーのピアノビックリマーク触らしてもらいました合格

(あ、ロゴがうずまきだ合格)

{2C2209CD-9BFB-40D7-A450-F1091847008C:01}

譜面台に彫刻がなされているのが、珍しい凄いところなんだってラブラブ

弾いていいよー!

と言ってもらい、

...ピアノを1年しか習っていた事がない私は、カントリーロードしか弾けず笑、ふにゃふにゃペタペタと鍵盤を触らしてもらいました...

ピアノさん、ごめんなさい。笑



いやー、ピアノって凄い。

鍵盤を叩く速度や強さで音が全然違う。

ピアノは、打楽器。

感情を身体中から指に託して音に乗せるピアニストさん。本当にかっこいいなぁと、改めて感じました。

きっとこのピアノ、ウン千万とかそれ以上するんやろうなぁ。



昔は、ストロベリーオンザショートケーキに憧れて、「T's Waltz」(ティーズ・ワルツ)練習して弾けてたのになぁぁぁ

しかも耳コピ。笑窪塚くん好きすぎて根性ずまき!笑

小学校か中学校の時、友達がいつもショパンの瞑想即興曲を弾いてて、憧れやったなぁ。

吹奏楽部だったけど、フルートやサックス、クラリネットみたいに指を沢山動かす楽器が苦手で笑

指を使う楽器なら、ぎりぎりリコーダーまでが、セーフだわ。笑


だから、ホルンやトランペットしてたんかなぁ笑。


さてさて。

そんな学生時代を経て、今は歌を歌っている私。

{FEFF4F49-E990-4221-A711-2065C6175B64:01}


{0C86D808-F517-4FF3-8D78-591366ACD60D:01}


{C4037274-6FA3-4FF9-AF87-151BDC193C24:01}


{02F75F4F-8656-4BC9-A810-B2DA82478E7D:01}

大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~宜しくお願いします!!!

詳しくは、こちら!

http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12051706327.html



さて。

今日も、頑張ろうずまきビックリマーク

幸せの渦を広げようずまき合格