京橋ベロニカさんでのライブ、来てくださりありがとうずまきでしたドキドキ

新曲初披露ずまき!

いかがでしたかぁ?

大景気ブギ~愛と平和で商売繁盛~

は、iTunesで配信も、スタート!!!

http://www.tunecore.asia/artist?id=106981

是非是非ダウンロードしてねドキドキ

7/26(日)は、KissFMにて!またまたTB-Angel登場させていただきます!

21:00
バンディ's What's Going On!
 
バンディ石田さんの番組♪またまた、よしみんの最狂ぶりにも注目!

(笑)

ライブでは、差し入れも沢山!ありがとうずまきです((T_T))

そっこー、足爽快シート使って、のりは今日食べて、

スイカのチロルチョコ!塩かけて食べるやつドキドキこれは、お仕事の合間に食べようと今持ってきてますラブラブ

今日も、夜中明け方?まで頑張ろうずまき!!


またまた、ホラー通信読んでたら、こんなん見つけた。




バスケットケース観たい。



#うずまきハンティング

今日のうずまき!!!

今週末は地元の祭りドキドキ楽しみー

あ、うずまきあやたんのオリジナル曲もね、今作ってるの\(^^)/作詞は私うずまきあやたん柴田綾音譜

皆さんの前で披露できる時が来るかなぁ。

願っててくださいね(o’∀`)♪


今年の目標ずまきは、年末から来年3月にかけて、台湾で伊藤潤二さんの展覧会があります

絶対行く!

何が何でも行く。

初海外が伊藤潤二さん目的やなんて素敵すぎる。

パスポート取ろう\(^^)/