第一回!

マリンザボイスウェディングパーティードキドキ

マリンだからこそできる
イベント!!!

沢山の方にお越しいただきましたぁドキドキ

ありがとうずまき合格




どどん。

(笑)

ファンの方へ書いたサイン。

もはや落書き。

(笑)

いやいや、
サインタイム&コミュニケーションタイムはいつもの感じでしたが、今回は迎賓から模擬披露宴スタイルラブラブ

前半は、マリンMC部門のKさんが司会!新婦役は、駒井まちちゃぁんドキドキ

新郎役はファンの方!

入場からウェディングケーキ入刀
ファーストバイトラブラブ

乾杯のご発声も、ファンの方にお願いラブラブ

お色直しの際も、ファンの方に一緒にお進みいただきました

後半は、柴田が司会!
新婦役は、加納彩夏ちゃんドキドキ

キャンドルサービス!後半はまた違うファンの方に新郎役をお願いしましたドキドキ
新婦の手紙
ファンの方への感謝を込めた手紙となりました。




サービススタッフ役のよしみん。

今日も伝説がっぽり。(笑)

余興で替え歌披露してくれたドキドキ
こちらは、大成功!

やぱ、よしみんは、本番に強い。



駒井ちゃんもあやかちゃんも、可愛かったぁぁぁ!

なんか、本当にお嫁にいっちゃったみたいで、ちょっとしんみりもしました。

でも、ウェディングドレス姿ってやっぱりいいですよねドキドキ



ファンの方にいただいた、そろばん最中を手にラブラブこれ、ものっすご美味しかった!し、そろばんのかーたーちー!可愛すぎる。そろばんできないけど。(笑)かたちが好き!音が好き。

日本!って感じがしますもんね♪家に飾りたい。あ、そろばんも、うずまき!?あのたま?、串についててぐるぐるまわるもんね(笑)こじつけ?!



いやー、今日の司会、楽しかったぁぁあ!!!





披露宴司会者を目指してマリンザボイスの門をたたいた私。

21歳の時は、右も左もわからずあたふたしてましたが(笑)司会のお仕事をはじめ、いろんな事に挑戦させていただきました。

某ようちえんキャラバンでお姉さん役に受かって全国の幼稚園をまわったり。

某全国CMに受かった時は、分身(笑)等身大パネルが全国に置かれたり、秋葉原駅ホームにもポスターが貼られました。

某世界的大企業さまのフォーラムセミナーの司会も毎年させていただくようになりました。

TVショッピングのプレゼンターをさせていただいたり、ニュース生放送のお仕事は、レギュラーでお世話になっています。



かたや、TB-Angelとして、たこやきの被り物を…(笑)うずまきアイドル活動は、小学校の時、伊藤潤二さんの『うずまき』に出会った時には想像もつかない将来の姿です。(笑)





そんな私ももうMC歴7年目。
これからも、MCとしての技術を磨いて、自分だからこそできる表現を追求したいと思います♡



合格告知ッち合格
Kiss FM KOBE「バンディ's What's Going On!」にTB-Angelが出演!

TB-Angel(とんぼりエンジェル)が、Kiss FMにゲスト出演させていただきます

Kiss FM KOBE「バンディ's What's Going On!」(毎週日曜 21:00-21:30 サウンドクルー:バンディ石田/森元マユ)

6/28(日)21:00~30です!!!

もーね、収録楽しすぎました!!!!

番組宣伝動画も撮っていただきましたよ
https://www.youtube.com/watch?v=YAbnFw4W_Yw

『変ちくりんな 大阪のアイドル TB-Aとんぼりエンジェルがゲスト』

(笑)

嬉しい!!

バンディ石田さん、本当に素敵な良い方で、とんぼりエンジェル全員リラックスしてトークすることができました音譜

…リラックス、しすぎ?!(笑)お決まりのよしみんのお笑いモンスターぶりにも大注目!↑動画もね!!(笑)







お次は、
十三ファンダンゴLIVE出演!
7/1(水)スカミングナイト!
OPEN18時 START18時30分 2000/2300円(ドリンク別)

出演は、
福永大使館  岡部洋子  村橋ステム ︎Bugって花井︎ もすみそ︎宮城ゆか TB-Angel︎



いやー、気づけば何度もお邪魔させていただいているイベント。

もーほんとにね、個性溢れる方々ばかりで、おもしろいのなんのって!

柴田綾の地元でもある、十三ずまき。ぜひ来てねドキドキ









そして!
京橋ベロニカLIVE出演!
7/15(水)BERONICA☆アイドルナイト
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

出演者は、
Lovelys!!!! / STERO OSAKA / TB Angel …and more

こちらも、
同じくTB-Angelで、出演となります

6月にも出演させていただいた企画!また、呼んでいただけるの、本当に嬉しいですドキドキ

今回は、さらに時代を遡ったアイドルの楽曲を歌おうかなぁと企み中。

昭和歌謡大好きな柴田綾、ソロでも歌わせていただきまっせ!!!

8/26(水)には、大阪市内で、柴田も企画に携わっている初の試みのイベントをしますドキドキ

あけててねぇー!!!

8月は私の誕生月。

特別な気分。

がっぽり楽しい事たくさんしてやる。




今日のうずまき。

左上!

差し入れですドキドキありがとうずまき!!!

いつも、気遣っていただき、
美味しいとっておきの差し入れをくださります。

本当にありがたや!!!