お料理バトルー!

お越しくださり、ありがとうずまきでしたドキドキ




#うずまきハンティングドキドキ

今日のうずまき。

他にも沢山差し入れを!!!!ドキドキ

いつも、ありがとうずまきです((T_T))


夏の、そうめん&お蕎麦の対決はいかがでしたかー?美味しかったですねドキドキ

てか、スタミナ焼きが美味しかった!

駒井ちゃん、作ってくれてありがとう恋の矢

ビールが飲みたくなりました(*^O^*)


よしみんは、
お水でほぐすだけのお蕎麦を、ほぐして、終わり…

『終わりましたー♪ヽ(´▽`)/』

の後は、取り分けたりもせず、ただ、ぼーっとしてるのでした…(笑)

その間、せっせと、そうめん、そして、スタミナ焼きを作る駒井ちゃん!!!(笑)



自由奔放ずまきで波瀾万丈ずまきなTB-Angelイベント、次回もお楽しみに!(笑)

6/18(木)は、マリンザボイスイベントと、なりそうです

こちらも!!!お楽しみに!!!!!!!!!!!

うずまきnightは、次回の開催が28回目になります合格ラブラブ

8月に記念すべき30回目を迎えたい!(笑)