さりげなく、背後にうずまき合格



お皿にもうずまき合格

いひひドキドキ

2014最後も
うずまきに囲まれながら、



お友達10人くらいで、年越しそばー!


その後、



初詣!!

いやー、寒かったけど楽しかったアップ

おみくじは、吉ラブラブ



お友達の子供ちゃんも、夜中まで元気でしたドキドキ

初対面やのに仲良くしてくれたの嬉しかったアップ



小中学校からの友達とも久々に会い、楽しい年末年始でしたアップ

独り言のように練習する外郎売にも、気分が弾むドキドキ

いろんな感情ずまきで練習する外郎売、今日は、嬉しい楽しい気分で!!(笑)



Twitterでは、『双一×淵さん』コンビに対抗できる『ちずみちゃん×○○』な伊藤潤二さんのキャラを聞かれ、
考えるのにうきうきうずうず。

グリセリドのお兄ちゃんとかいーかなー?ドキドキ

ルンルン舐めるん舐めずるりんラブラブ

ちずみちゃんのこの歌と、七癖曲美さんの『笑止千万!』が最近のブームですドキドキ

…伊藤潤二さん好きでない方には全くわからないお話ですよね…(笑)

あ、伊藤先生から年賀状が届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ嬉しゅうずまき!『今年は、うずまきの年ですね』とドキドキ

ひつじの角のように、ぐるぐる幸せと良いご縁を広げて行くぞー!