妖怪ウォッチが流行ってますが…



同じ、『ようかい』なら、

溶解教室でしょ!

伊藤潤二さんの新刊!

(以下、ネタバレ少しありますのでお気をつけください合格)

いやー、アナと雪の女王を彷彿させる兄妹愛ドキドキ(笑)

ちずみちゃんのキャラ素敵やなぁ。

歌を生で聴きたい。

伊藤潤二さんの作品は、相変わらず発想が凄すぎて。

快感。

どろどろ感や、臭いまでも本から飛び出てきそうなリアルな描写。

瓶に詰めて置いてあるシーンはぞっとしたと同時に、

『ボトルキープかよ!(笑)』と突っ込んでしまいました(笑)

学校のチャイムは、『リンゴーン』ドキドキほっとするー

謝罪の言葉や称賛の言葉には、確かに魔力がありますよね

言葉ひとつひとつには、影響力がある。

言葉の圧力、言葉の暴力、言葉のサブリミナル効果(笑)

きっと知らず知らずのうちに、溶解教室を何度も読むだろう。自ずとサブリミナル効果で、またさらに伊藤潤二先生の魅力から逃れられないことでしょうずまき。(笑)

これこそ、うずまきの呪い!(笑)





おあとがよろしいようで。(笑)





見て見てー!可愛いドキドキこないだ行ったイベントのお部屋にあったの!



さばの湯大学☆

さりげなくうずまきも合格

吉村智樹先生のイベントに行っていたのです!

『ジワジワくる関西』発売記念イベント、『この街がスゴい!』

小学校の時から綾が好きだったVOW。その本のひと!と、お仕事でまさか関わっていただなんて。最初は知らなかったのです。以前レギュラーで出演させていただいていた番組のブレーンをされている吉村さん。

ジワジワ来る関西。もちろん最高ずまき音譜路上ずまき観察は、人生の楽しみに、めちゃおすすめ!

…、あ、うずまきハンティングもね合格



また、レポ書きまーす合格