うずまきあやたん先生で、お送りしました

今年最後のTB-Aカデミー




よしみんキラキラしてたねドキドキビックリマーク




うずまきプリンセスステージも、サビの無茶ぶりに答えてくださりありがとうずまきでしたビックリマーク

写真はないけど、駒井ちゃんの服がうずまきだったね(笑)



クリスマスパーティーにおすすめのスイーツバトルでは、綾は、マダムシンコのサクっとバウムアップ

年輪をモチーフにしたお菓子、バウムクーヘン。年をぐるぐる重ねてこそ形作られるその渦巻きを、これからも共に巻いて行きたいと思うお友達との素敵なクリスマスパーティーに、ピッタリのスイーツでは、ないでしょうか合格

優勝ずまき、ありがとうずまきドキドキ





差し入れや、プレゼント!見てみて!こぉんなにいっぱいビックリマーク

…?タラタラしてんじゃね~よ?(笑)これは、駒井ちゃんの、クリスマスパーティーおすすめスイーツだ(笑)

もらったよドキドキ

魔女の宅急便の可愛い卓上カレンダー(赤いラジオがまた可愛い!)

コロン←うずまき!妖怪ウォッチバージョン音譜妖怪ウォッチのキャラにもうずまき!

たこやきグッズはTB-Angelにとって、本当に嬉しい差し入れですアップ

スマホのおふとん(笑)これ、気になってたのービックリマーク駒井ちゃんの自宅のふとんも、こんな柄らしいよ(笑)

ルミナリエ!神戸からのファンの方、毎年くださいます。神戸の美しい町をさらに彩るイルミネーション音譜すてき!

そして、イルミネーションのガイドブックー!あぁ、本見てるだけで幸せ。

や、撮影会の写真も!ありがとうずまきですアップ音譜写真、来年も沢山撮ってもらいたいなぁ。




そそそして、うずまきワイン合格きゃー!嬉しい!黒猫ちゃんもいるよ音譜年末年始にゆっくりいただこう音譜

イベントでお会いできたりすると、うずまきハンティングした、写真を見せてくださったり、Twitterでも、うずまきハンティングした画像を載せてくださったり、

#うずまきハンティング

のハッシュタグも、使ってくださったり。

本当に皆さんありがとうずまき!ですアップ

そそそういえば、今日は、伊藤潤二さんの新刊の発売日。買いに行き損ねた…

来週買いに行こうずまき。



うずハンが来年、もっと沢山の人に楽しんでもらえるように、活動がんばろうずまき\(^-^)/