うずまき麸ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ合格

これね、お味噌汁に入れたら、本当に綺麗なの!!!

伊藤潤二さんのうずまきの
秀一くんのお父さんにも教えてあげたかったなぁ。

足袋や、うずまき薔薇ゴム!ありがとうずまきですアップ




薔薇は、うずまき。

春秋になると、バラを見に行きたくなる。

うずうずする。



薔薇のように、人をうずうずさせる色気のある魅力を身に付けたい。


さて、うずうずグッズをくださったのは、花房観音さんです合格

先日は、

花房観音さん、TB-Angelの駒井まちちゃん、そして、駒井ちゃんが大好きな




こないだビブリオバトルでもお話しされていた



中村淳彦さん!

4人で、ご飯に行っておりました。





楽しゅうずまきな時間でした。

ありがとうずまきでした!!!!



駒井ちゃんが、大好きで昔から読んでいる本の、作家さんと
会えたときの嬉しそうな顔ビックリマーク

花房さん、ご縁繋いでくださり、ありがとうございます!



人生は、不思議な繋がりやタイミングやご縁で、

どうなるかわからない。

面白いなぁ。


明日はどんなわくわくが待ってるかな?

うずうず。



花房さんね、沢山私の事を、書いてくださっているのです!

http://hanabusa-kannon.com/blog/355

http://d.hatena.ne.jp/hankinren/touch/20130816

http://www.mens-now.jp/column/pref/u/2014-05-30/a/%E8%8A%B1%E6%88%BF%E8%A6%B3%E9%9F%B3

嬉しゅうずまき。

本当に本当に、嬉しいです。

何度も、何度も、読み返してますドキドキ

花房さん、10/末に新刊出されます!!!

神さま、お願い

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=321407000260

↑是非!チェックドキドキ




ご褒美ールと、うずまきハンティング。