大阪マラソンいよいよ明日!

私にとっての、大阪マラソン、エキスポ。祭りは、今日、終わりました

早かった!

一瞬やったビックリマーク

今年も、ミドリ安全ブース塩熱サプリのコーナーに、お世話になりました

ありがとうずまきでしたビックリマーク

毎年同じブースにお世話になれるって本当に嬉しゅうずまき。

年々、自信を強化させて、更にパワーアップで、お仕事させていただいてます。

お顔馴染みの社員さんも増え、『うずまきちゃん』と呼んでいただけることが、本当に嬉しい。

今年の、東京マラソンエキスポでは、オリジナルうずまきグッズを作っていただきました!

ミドリ安全さま、大好きドキドキ



ファンの方、沢山、ブースへ来てくださり、



うずまきの差し入れ合格



大人のきのこの山好きでしょー?と、

差し入れドキドキ

読売テレビピーチ流!で、綾が明治さんの工場に見学
に行ったときのくだりを観てくださってて(笑)



うずまきゼリー!!!!!!



ハロウィンドキドキ

ありがとうずまき!!



くいしんぼうずまき。(笑)になりますドキドキ




見えにくいけど(笑)

ゲンガーにも巻けない
いや
負けない、

くいしんぼうずまきになりますわドキドキ

↑伊藤潤二さんのポケモンとコラボ第二段!

す、すごい。

http://www.pokemon.jp/special/kowapoke/

夜空のうずまきといい、舌の渦巻き具合といい、恐怖の渦!!

ぜひ、サイトでご覧くださいドキドキ

明日の撮影会と、オフ会楽しみアップ

うずうず