一日目が終了ずまき。

今日は、二日目ビックリマークビックリマーク

明日は、本番!!!

私は、撮影会ですが

(詳細はコチラ)

走られる方、応援の方ドキドキ頑張ってください合格



ランナーさんにも、応援の方にも!オススメなのが、これ!

ミドリ安全 塩熱サプリ

私が毎年お世話になってるブースです。

CMも斬新ビックリマーク面白いですよねー

今日も、塩熱サプリブースにおります!




来てねードキドキ

↑同じブースのコンパニオンちゃんも、実は遭遇ずまきー!奇跡の再会ドキドキ



大阪マラソンエキスポは、本当にお祭り!って感じで、



うずまきハンティング!

したり、

沢山の、知り合いとの遭遇ずまきが、凄すぎる。



私の原点と言っても過言ではない、ワンカルビプラスのデジタルサイネージのお仕事。

ワンダイニングさんは、大阪マラソンEXPOに出展されてて、毎年ブースの前を通っては、懐かしんでいたのだけれど、今年はかつての関係者の方にばったり!感動ずまき。



Twitterでは、絡んでいた太閤はんにもやっと会えたドキドキ

あ、後ろに写ってるのは?!





(笑)



永井礼佳ちゃんがいる大坂RONIN5のステージも見れたし(あーちゃんかっこよかったー!)

明日大阪マラソンを走る檜垣さゆりちゃんにも会えましたドキドキ(檜垣ちゃん、頑張ってねー!)



遭遇ずまきのオンパレード。

読売テレビの方ともばったり遭遇ずまき、

地元のお友達(明日走るんやて!)とも遭遇ずまき、

MC仲間さんとももちろん沢山遭遇ずまき、

昔お世話になったお仕事関係の方にも沢山会って…

そして。

ファンの方々!

私を探してくださり、本当に本当にありがとうずまきドキドキ

差し入れも、本当に沢山ありがとうずまき!!

明日走られるファンの方や、ピーチ流!ケータイ写真展の時に出会えた方と再会したり、

うずまき用語をマスターしてくださっているファンの方!!

最近ね、遭遇ずまきした時に、

遠くから、私を見つけて、手でぐるぐるうずまきを作ってジェスチャーで私を発見したことを知らせてくれたり、

出会った時の第一声、『柴田綾さんですよね?』

ではなく、
『これには、うずまきありますか?』などなどのうずまき話から入ってくださるドキドキ

面白すぎる。(笑)

本当に、ありがとうずまき!!

そして、昨日は、いつも応援してくださるうずまき部の方、会いに来てくださりありがとうずまきドキドキ

私よりも先に、今年のミドリ安全ブースの場所を調べてくださっていて本当に感謝合格



沢山の方に支えられて、今を、生きていますドキドキ

昨日は、ご縁のうずまきも沢山感じました。

これからも、ぐるぐる広げようずまき!

今日も、がんばろうずまき合格