コミてれデイリーニュース終了ドキドキ

毎回毎回どんどん楽しくなる、ニュース生放送。

緊張ずまきも、半端ないけど、岸和田のニュースをこれからも、お伝えしますよ!!!

次回は再来週月曜日担当予定です。



そして、明日は!うずまきnight合格

19:45オープン
20:00スタート

福島七丁目劇場にて\(^-^)/

七丁目劇場は、

大阪市福島区福島7丁目14-19
福島駅前ビル10F

TEL. 06-6451-5529
※インターホン1002or1001で、お名前をお伝えください。


十月祭礼も終わり、今年は岸和田だんじり祭満喫しました(*^O^*)

沢山、ロケにも行かしてもらったりドキドキだんじり祭最高ずまき!

祭りでお休みだったコミてれデイリーニュースもまた今日から始まり、テレビ岸和田の看板番組DONちち!もあさってからまた生放送!マチルダこと駒井ちゃんも出演するよドキドキ

そして、メインMCの達さんは、11/15(土)に



達淳一と素敵な仲間たち DATEとライブ

という、イベントをされるそうです!すごい!!

イベント詳細http://www.namikiri.jp/test/event/details/141115.html

http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1429570

ぜひ!!!



浪切ホールでのDONちち!公開生放送も、毎回本当に楽しいドキドキまた、公開生放送があるときは、ぜひ来てくださいね!!!