昨日9/27(土)に行われた

吉村智樹さんの新刊『恐怖電視台』(竹書房ホラー文庫)発売記念
「街の怪物件ナイト!」



来てくださった皆様!ありがとうずまき♥

初めてお会いした皆様!これから宜しゅうずまき♥

吉村先生、本の出版本当におめでとうございますビックリマーク

そして、イベントに呼んでいただき、本当にありがとうございますビックリマーク

∀<*)




ライトのところに、うずまきが!





楽屋の椅子にもうずまき!





南部ダイバーからの





うずまき!

イベント始まる前からうずうず幸せな気分でございました合格

イベントの担当の方のTシャツにもうずまきがあったのだけど、写真撮れなかった…

さて、昨日のイベントは、
放送作家 関西版VOW主幹の吉村智樹先生のイベント。街の怪物件を紹介されてました!!

いやー、小学校からVOWが好きだった私は、吉村先生と一緒に舞台に立たせていただけてる事が嬉しくて嬉しくて。

そして、やはり、先生の写真は、凄い。

気付かないだけで、街には、ドラマが溢れてる。感動を求めて作られた作品を観る事も良いけれど、リアルは心にダイレクトに衝撃を与える。

身近にありすぎて気付かなかったことに気付かされる、っていう驚きも、あるんだろうなぁ。

感動の連続でした。

64歳の現役アイドル プリンセスやすこさん、素敵すぎましたビックリマーク

以前同じ番組に出演させていただいたことがあるのですが、お会いするのは、初めて!!

楽屋で実は、ドレスの着付けを手伝わせていただいたのですが、肌、綺麗。

憧れのアイドルさんです!

プリンセスやすこさんの『遠心力を制御せよ』という歌は、交通安全の歌らしい!

秋の交通安全運動期間のこの時期にぴったり。
交通安全運動期間に、警察が学校で事故防止の講習をするように、やすこさんに学校とかで歌って欲しいドキドキ

そして、あの口調で、諭してほしい。やすこさんのラジオ聴きたいくらいトークにも虜になりました!


珍スポトラベラーのみわさんは、
可愛い。

めちゃ、可愛い方でした!普段はお仕事されていて、休みを全部珍スポ巡りに費やすだなんて。本物だ。そして、心から珍、ちん?(笑)スポットを愛してらっしゃるんだなぁと、めちゃ感じました。もっともーっとお話したい!仲良くなりたいドキドキ同い年とわかって、親近感わきまくり!珍スポ巡りについて行きたいドキドキ

路上観察家・日常研究家・特殊蒐集家の斎藤公輔さんの、エアコンの配管観察!圧倒でした。引き込まれました!配管にこんなドラマがあったなんて。そして、観察は、観るだけでなく感じることだと改めて強く学びましたドキドキ

日々変わらぬ平凡に見える日常にも、いろーんなところで、主役になりうる出来事が起こってる!

∀<*)

配管トレーディングカード、集めたい(笑)

うずまきハンティングは、お楽しみ頂けましたでしょうか…

大好きなうずまきのお話ができて、本当に楽しゅうずまきでした合格

小学校の頃から大好きなうずまき

うずまきのように、これからも、ぐるぐると幸せを広げたい。

伊藤潤二さんのうずまき、
という作品は、ホラーです。

ハッピーエンドでもないし、
うずまきを好きになるきっかけになるのか?

と、よく言われます。

でも、私にとっては、ハッピーエンドにも、思えたし、感動しました。

光と影は、背中合わせ。どちらかを感じるには、そのどちらもを感じられてこそわかる。

人の数ほど、感じ方があって、人の数ほどドラマは、ある。



だからこれからも、うずまきハンティングがんばろうずまきドキドキ