ハート型の曇ビックリマーク

わかるかな?!



奈良のなごみ村に行ってたよドキドキドキドキドキドキ

おっちゃんがめちゃええ人やったー!



川面にできる沢山の渦

カルマン渦的な?

ずーっと見てても飽きないビックリマーク

そんな川の様子や、水の音、虫の音、川の底に映る水の泡の影、ちらちらと魚が泳いだり、強のに柔らかく感じる太陽の日射しを浴びながら…



釣りビックリマーク奥に写ってるのは友達ねドキドキ

魚釣れてたのー!うらやましゅうずまき!







釣りしてたら、川に飛び込みたくなって、



ダイブ!

ちらっと、水着ビックリマーク(笑)




うずまきハンティング

年輪。

一日一日、一瞬一瞬、一言一言、一人一人との出会いや関わりの積み重ねで、今がある。

良い事も悪い事も、受け入れ取り込み手離しながら、その全てが今の自分に繋がる。

まずは、自分を愛そうずまき。

そして、明日からまた頑張ろうずまき!!

皆も

がんばろうずまき使ってねアップ



9/18(木)TB-Angelイベント@福島七丁目劇場

9/27(土)吉村智樹さんの新刊『恐怖電視台』(竹書房ホラー文庫)発売記念
「街の怪物件ナイト!」

うずまきアイドル柴田綾、ゲスト出演させていただきます!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26042




奈良の夜空、めちゃめちゃ綺麗やった!!

流れ星、沢山見れたよドキドキ