披露宴司会の電話打ち合わせ終了ビックリマーク

新しい人生のスタートが素晴らしい幕開けになりますようにアップ

新郎新婦さまとの披露宴の打ち合わせは、お二人に寄り添って最高のパーティーになるように祈りながら毎回お話をします。

人それぞれに人生があるように、披露宴だって人それぞれ。何が正しいとか間違ってるとか、どういうのが良いとか悪いとか

じゃなくて、お二人が、どうしたいか。

それを、聞き出して引き出して
幸せの渦を広げますドキドキ

頑張ろうずまき!






昨日は、丸二日、3件、立ちっぱなしでの立て続けのお仕事を終え、

声もまたガラガラになっちゃったけど、達成感に満ち溢れ、

少し寝た後、自分へのご褒美を。



うずまきドキドキ

お友達が、肉を食べたい!っということで、天満へ焼き肉を食べに行きましたドキドキ

いやー、美味しかった!

ずっと起きてるとね、眠る時の感覚を忘れてしまう。

目を閉じて仮眠をしようとしても、脳が完全に起きているモードなので、眠れない。

寝るって、何だっけはてなマークってなってました

ご飯も喉を通らないけど、
眠たい&お腹空いた感覚がやばい。

私、今生きてる!これが、生きるってことなんだ!って強く感じた。

でもね、全部終わって、久々に寝て、お肉とビールを口にした瞬間、

生きてる幸せを実感。

ご飯とビールが喉をすーっと通って、血がぐるぐるーっと身体中にめぐりだしてエネルギーが湧いてくる。

生きてるうちに幸せをこんなに感じられる瞬間に出会えるなんて、本当、私、トクしてる。

頑張ろうずまき!



お友だち夫婦が、MBSほし☆おびを録画してくれたり、

地元のbarや居酒屋さんでは、読売テレビピーチ流!録画して皆で見てくれてるドキドキ

まわりの皆が『ありがとうずまきー』『頑張ろうずまきー』使ってくれる合格

嬉しゅうずまき!

幸せにぐるぐる包まれている毎日ですドキドキ

頑張ることってね、大変。

本当に、大変やし辛いし苦しいけど、最初だけ。

最初だけやなぁって最近本当に思う。



やり始めちゃえば、よゆうのよっちゃんやで!(笑)ドキドキあ、よゆうずまき?ドキドキ



さて、いよいよあさっては、

9/3(水)MBS歌ネタ王決定戦2014生放送ドキドキ

19:56~2時間たっぷりがっぽり!みてね恋の矢歌ネタエンジェルとして出演します!

http://www.mbs.jp/utaneta/sp/

☆MC☆
小籔千豊さん フットボールアワー後藤さん

☆ファイナリスト☆
大福さん 馬と魚さん レイザーラモンRG&椿鬼奴さん AMEMIYAさん タブレット純さん インスタントジョンソンさん 手賀沼ジュンさん すち子&真也さん(出演順)

☆審査員☆

志村けんさん 間寛平さん オール阪神さん コロッケさん 清水ミチコさん はるな愛さん



9/4(木)は、うずまきあやたん柴田綾のうずまきnight

うずまきバトルも行います!そのコーナーには参加自由合格とっておきのうずまきハンティングの品を発表し投票ずまきで、優勝を決めます!(現物でも写真でもOK)

9/18(木)TB-Angelイベント開催決定!ゲストあるかも?

9/27(土)は、待ちに待ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
吉村智樹さんの新刊『恐怖電視台』(竹書房ホラー文庫)発売記念
「街の怪物件ナイト!」
ロフトプラスワンウエストにて

うずまきアイドルとして、ゲスト出演させていただきますドキドキ

チケット等詳細はこちら
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26042


9/3(水)の歌ネタ王決定戦は、
ファイナリスト予想企画があり、
見事的中すれば、エースコックのスーパーカップ1年分が!当たります合格

http://www.mbs.jp/utaneta/sp/quiz.shtml