柴田綾ビックリマーク



こないだサプライズバースデーしていただいたときのドキドキ

昨日は、家に帰ったら、お父さんとお母さんが、『ちちんぷいぷい観たよー』って言ってくれたドキドキ

弟も、『今度テレビいつでるーん?』って時々聞いてくれるドキドキ

本当に幸せな家庭に生まれて、感謝。

小5の時に伊藤潤二さんの『うずまき』に出会って、

運命を感じて。(笑)

ずっと好きって言い続けてたら




うずまきプリンセスに合格



TB-Angel活動も楽しゅうずまきだし、



大好きな仲間と、大好きなお仕事の毎日。

本当に幸せ。

ファンの方々に、いつもパワーをいただき、頑張り続けられています。

まわりの友達もね、
いつお仕事が入るかわからない職業やから、
誘いを断り続けてしまってるのに、
『気にしないで!タイミングの合うときに会えたらいいんやから』って言ってくれてさ。

マリンザボイスの社長、マネージャーさんには、お仕事やプライベートの事もお話聞いていただいたり、いつも寄り添ってくださり、
成長させていただいています。

本当に、まわりの人達に恵まれて支えられて今の私があります。

28歳の私は、大きく成長する予感がしてる。

今までお世話になった方に、恩返しができる。

する。

有言実行!

これからも、宜しくお願いします!!