びっくり!!!

感動ずまきです!

昨日のMBSほし☆おび収録で、

誕生日サプライズをしていただいちゃいましたビックリマーク

メインMCのレッド吉田さん、保田圭さんとパシャリドキドキ

嬉しいです合格ドキドキ

プロデューサーさまを始めスタッフの皆様!!!

本当に本当にありがとうございます!!!

MCのお二人、とーっても優しくて、スタッフさんもみーんないい人ばかりなの!

ほし☆おび、大好きですドキドキ

ま、まさか、サプライズしてもらえるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです。

サプライズは、少し失敗?!(笑)圭さんのブログにも書いてらっしゃったのですが、

私は全然そんな事も感じず、ただただ感激してましたドキドキ

これからも、最高のプレゼンを!最高の番組を!そして最高の売上げを!目指して頑張ります!

昨日収録分は、8/13(水)と8/21(木)からOAの始まる商品です(*^O^*)

その他も繰り返し放送されてる商品もあるので、お家にいる時や、TVが近くにあってみれる時は、

MBSほし☆おび10:54~11:00

みーてーねー!

そして、気になる商品はスグお電話を!!

ちなみに、誕生日は、8/9です!

お祝い待ってます(笑)