Twitterでは、ちょくちょくつぶやいています、アメブロの検索ワードビックリマーク

見てたら本当面白いドキドキ

『柴田綾』での検索が多いのはもちろん、

『桜塚高校57期生』←そうですビックリマーク

『吹奏楽』←中学時代ホルンで部長でしたビックリマーク

『ピーチ流』←大好きなレギュラー番組ドキドキ

『ほしおび』←4月からお世話になってる番組ドキドキ

『コヤブ歴史堂』←暗記女でお世話になりましたドキドキ

『テレビ岸和田』←ニュースキャスターでお世話になっていますドキドキ今日も生放送でした!

『歌ネタエンジェルズ』←歌ネタ王決定戦2014ありますよー!今日エントリー締め切りでしたねドキドキ

『天文宇宙検定』←3級持ってます☆2級がとりたいアップ

『アイドル TBA』←こないだ駒井ちゃんとはなしてたんやけどね、完全にお笑いユニットやんなぁ(笑)うずまきプリンセスと名乗る奴、ハゲヅラをかぶる奴、すしすし言いまくる奴…いや、皆それぞれMCやったりモデルやったりグラビアなんやけどねドキドキ(多種多様すぎて、後者でももはやお笑いユニットやな(笑))

『メガネ』←大好きー!特に黒眼鏡ドキドキ

『3DSLL購入』←綾も欲しいー!

『うずまき』←私のバイブル。

『伊藤潤二』←大好きな漫画家さんアップ絵、ストーリー、そしてご本人のキャラが素敵すぎますドキドキ昨年サイン会に行ったとき、伊藤先生が「うずまきあやたんさんですよね?」と言ってくださったのが嬉しくて嬉しくて忘れられません。

『着物』←好きビックリマーク沢山着たい。着物モデルとかしたい。






検索ワードで面白いのあったらまた書くねードキドキ