ほし☆おびスタッフさん方にも、少しずつうずまき布教をしています(笑)

ケータリングを用意してくださるスタッフさん、『うずまきはないですがどーぞードキドキ

って、私のうずまき好きを覚えてくださってて!それだけでもー、めちゃくちゃ嬉しいです。

毎回収録は、沢山の勉強。

大先輩方の収録も見学させていただいて、貴重な貴重な時間。

レッド吉田さん、保田圭さん、ほんっとにほんっとにイイ方!で、本当に素敵な空間ですドキドキ

今日の収録は、新しいことにも挑戦しました。

いろーんな事に挑戦させてもらえて、本当に嬉しい!

いろんな事ができるようになりたい!

頑張ろう、もっともっと頑張ろうずまき!



うずまきドキドキ

…机荒らしすぎ!(笑)



7/8(火),14(月),24(木)~

出演します見てね買ってね感想ちょうだいね!


来週も再来週も繰り返し放送分がもしかしたらOAされるかもですが…(*^O^*)

MBSほし☆おび(月)から(金)のAM10:54~11:00です!ひるおびの前です!



最近ね、高校時代のプリクラ帳とか、
このオフィシャルブログの前にやってたアメブロとか、読んで、

昔の自分にパワーめちゃもろた。

(ちなみに前のブログは、『はいっ!グーチョキパン店です。』ってタイトル♪良かったら探してみてねー)

がむしゃらに前を見て、思いっきり頑張ってるなぁっって。

高野豆腐みたいに吸収しまくって、溢れんばかりに発信して。

その方向があってるとか間違ってるとか関係なくて、やりたいんやー!って思った事をどどーんとやらかしてた。

今は、失敗恐れたりかっこつけたり、安定を求めたり先を読みすぎたり。

慣れてくると、変わってしまうね。

足し算引き算のバランスを改めて考えてみたりしてます合格

でも!まだまだぺーぺー!!いろーんな事に挑戦して、いろんな事吸収して

何より、思いっきり頑張る!!!

やってやろうずまき。

失敗は、ワクワクするチャレンジだ!!!

皆さんも、この夏、いろんな事やってみてくださいねドキドキ


あの歓声が君に
今聴こえるか そう
俺たちの夏が今 動き始める

高校時代、軽音楽部の大会スニーカーエイジの課題曲のひとつ!オレたちの純情!


この歌詞、大好きドキドキ


ファンの方々が、私の活動を見守ってくれて、エールを送ってくださったり、感じたことを教えてくださったり。ほんと、嬉しいです。自分の姿は自分では、見れないから。

皆さんの感じたこと、これからも、いろいろ教えてくださいねドキドキ