明日は、コヤブ歴史堂ードキドキ

見てねアップ

お友達から沢山『コヤブ歴史堂見たよー』と、連絡届きますアップ

嬉しゅうずまき!!!





さて、こちらは、どこからの景色でしょう。

うずまきが見えるからいつも、撮りたい!と、うずうずしていたのですドキドキ

答えは、、最後に💜(笑)







東京大塚のサンカフェマリンにて!パンケーキドキドキ

女子ー!







27日はサンカフェマリンで、イベント、

28日は、



新橋



代々木公園



池袋



ストリートライブ💜

でしたー!沢山の方に聴いていただけて、来られない方も、沢山コメントくださったり、偶然大阪のお仕事関係の方にライブ見ていただけたり!

いやー、なんかゾワゾワくる事ばかり起こる。

明るい未来にうずうず💜(笑)

缶バッチ買ってくださった方、ありがとうずまきです!💜

池袋で出会ったワンちゃん可愛かったなぁ。





東京ストリート、また絶対したいなぁ!




では、冒頭の写真の撮影場所。

それは、十三の駐輪場!

駐輪場から阪急の線路側を見ると、あります

あ、6/1から十三駅西口再開しますビックリマーク

乗り換えでしか十三を使わないって方も、ぜひ一度降りて、みてくださいね💜駐輪場のうずまきも撮影スポットだよ💜(笑)

河川敷から見る梅田も癒されます。

綾のお友達や知り合いの方がされてるカフェなども沢山ありますラブラブ

ぜひ、十三に一度遊びに来てね💜