{44D95AB8-2C80-4837-8B81-4766C5720C8D:01}

眼鏡女子ドキドキ

メガネ集めたいドキドキ

可愛いメガネ、かっこいいメガネ、禍々しいメガネ(笑)、あったら教えてねードキドキ

{BCA22D7D-9763-4570-A9D2-86EEBC0CA0A0:01}

眼鏡と渦巻き寿司ドキドキ

もーすぐ恵方巻き巻きぐるぐるの季節がやって来るねービックリマーク楽しみだ合格


{03459142-BEDA-40E3-8D43-B8B26076F83F:01}

大好きなエリーゼ、

うずまき発見!嬉しいドキドキ喜び渦巻く発見でした合格

{F2EAC465-508E-46D0-B416-55B1AB6981E0:01}

こないだ載せた野菜、

ロマネスク

じゃなくて、ロマネスコ!でしたね恋の矢

伊藤潤二さんのうずまきの2巻あたりに出てくる、

イボにしか見えない(笑)

と、思いながらも美味しい美味しいと食べてましたドキドキ

1/30木曜日は、TBAツアーでっせー!

19:30JR大阪環状線福島駅集合
予約はTwitterかブログコメントにて♡

当日、遅れたりする場合は、私のTwitterにリプなどいただけたら嬉しいですドキドキ

@uzumakiayatan

2/2の日曜日は、またまた読売テレビピーチ流!出ますドキドキ3週連続嬉しいなビックリマークビックリマーク

また次の週からは当分出現しない予定なので…

今週末絶対見てねー!!

{D3B3546B-04AF-4662-AFEE-DB05CEBD619C:01}

さて♡

1/30は、
もうひとつお知らせがドキドキ

東京にマリンザボイスのカフェがオープンします!

駒井まちちゃんも応援に行くみたいビックリマーク

綾のブログのこのチラシを見た

で、
ランチ半額になるらしードキドキ

ぜひぜひ、遊びに来てください!2/22の土曜日は、
サンカフェマリンで
うずまきNightイベントも予定してます合格

あ、うずまき部に新たに部員さんがー!ありがとうずまき合格

着々とうずまきあやたんバスツアーの実現に近づいとりますドキドキ

皆で、タイヤぐるぐる
バスに乗って渦潮見に行きましょう合格