{DAEAA30F-BA19-4023-9B41-BBF11288781E:01}

これ、見たい。

天文宇宙検定3級、うずまきあやたんです♡

1/16の木曜日は、
京橋ベロニカさんでライブでーすドキドキ

Sweet  Girls POP
18:00Open
19:00START

19:30から柴田綾、40分のライブですドキドキ

2000円前売り

取り置きできますよドキドキ

1f&1dオーダー制

ぜひ来て下さい!!!

{229C4DCA-B029-47BC-8AB8-666BCCBF69C0:01}

宜しくうずまき!

そそそして、

1/19日曜日、お昼間は
マイとしお世話になってます、岸和田市民駅伝優勝インタビュー!

夜は…

読売テレビ「ピーチ流!」でございますよーo(*>▽<*)o


{91AA007B-53E9-442B-A79D-1B3863DC8BBD:01}

1/19
次回のピーチ流!は「永井礼佳 二十歳のバースデー特別企画! 大人のたしなみ体験記!」 大人の階段を昇りきり、二十歳になったばかりの永井を中村・柴田のお姉さんピーチーズが大人の作法、大人の振る舞いを叩き込む!永井は果たして真の大人
の女性になれるのか!?

ピーチ流!HPよりドキドキ

ぜひぜひご覧くださいね!

25:45~だよーーーービックリマーク

あぁ、久々ピーチ流!アップ

葵ちゃんと会えて嬉しかったー!

あーちゃんとは初ロケ!可愛くて素直でとーってもセンス抜群な子♡お洋服も、中身もねドキドキ

二十歳の節目ということで、
そんな素敵な女の子あーちゃんをもーっと素敵にさせる企画でございます!

同い年コンビの葵ちゃんと綾が、がっぽり教えてます…ちゃんと教えれたかな?(笑)


乞うご期待!!

{67BD3711-DE90-4168-9066-B4F487CCB4CC:01}

今日のうずまき。

これ欲しい!

うずまきクリエィティング♡(笑)

ピーチ流!
絶対見てねドキドキ