成人を迎えられた方々!

おめでとうございますドキドキ

私は、この振袖で成人を迎えました。

{21B24992-DCB5-4161-BB05-A10ABF15BE20:01}



{065035D1-0971-4157-BC50-684A9C7B6713:01}

20歳の時のはこちら!

{91D808E0-EAB0-402D-A02E-E03431227C4E:01}

{68962E8E-A1F4-4EEB-99D1-BD2436B8D017:01}

{BE4CE60C-2F04-4BCC-9827-8619C5304CC5:01}

成人代表で、誓いの言葉、読んだんです。

いやー、実に7年前?8年前?早い。

まだ、インテリアショップで働いていた時やった。

振袖、レンタルしたり誰かのお下がりが嫌で、成人したんやから、自分で買いたい!と、買ったもの。

…今だに、この振袖以上の、大きな買い物は、してません。(笑)

うずまき柄のお着物とか、買いたいな!!

和服、いいよなぁドキドキ

{C354F0DB-6DE4-4A94-A731-030BD0B7DB17:01}

{E5BCF7E3-5045-4067-91F3-86BCC836B76A:01}

{E0598BF8-1D6F-4FE1-BA9D-D0286679C553:01}


{9C8AD592-DA3A-4641-A499-444282DA6B6F:01}

(笑)

うずまきNightの後、
新年会にお呼ばれしてたのだけど、幹事のお友達が作ってくれました、

おせち!!

感動!!

美味しかったードキドキ

日本酒を持って来てくださった方もいて、THE 日本の正月、て感じでしたドキドキ

綾、イベント帰りで着物やったから、さらに(笑)

お肉巻き巻きのやつ、美味しかったぁラブラブ