{D09CF864-DB3D-4D0B-A9FC-924460E30BF9:01}

こないだのクイズ、

生クリーム
コーヒーカップのロゴ
かばん

が、うずまきでしたo(*>▽<*)o



さぁ、

富江 最終章

みたいな感じでタイトルつけましたが、

以前いただいていた質問に対しての答えでーすドキドキ


yt1040さん
出たい番組ですか?
ぐるぐるうずまき太陽が可愛い
ほんわかテレビビックリマーク(笑)

五丁目ぜひぜひ
いつでもお待ちしております!

あきさん
撮影会の時は、本当に本当にありがとうございましたドキドキ本当に本当に楽しかったです合格
秘訣ですか?いやー、特に気をつけていることはないのですが、
スチーマー持ってますドキドキPanasonicの!温冷ケアのやつねビックリマーク
あとは太らない!って暗示かけたり(笑)
来年からはヨガも始めようと思っているので、がっぽり頑張ります♩

まさとさん
ピーチ流!いつも見てくださりありがとうずまきです合格
ピーチーズ新メンバーさんは、全く絡みがないのですビックリマーク初めてお会いする方ばかりなので、早くロケ一緒になりたいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

くまさん
十三のアイドルー!JSO聞いたことはあるんですが見たことまだなくて((✪ฺД✪ฺฺ))そうなんですね、見てみたーいドキドキ

みずのっちさん
ですね!新ピーチーズ動き出しましたねアップ
イベントや歌、といった具体的な事はわからないのですが、もうすぐ300回なので、何かしら大きな動きがあるのでは?!と思いますドキドキ

こぞちゃん
何をやってる時が一番幸せ?
おしゃべりのお仕事してる時ですかねヾ(●⌒∇⌒●)ノ もちろんプライベートでは、また楽しみいっぱいありますがドキドキでもね、プライベートで旅行とかもしないからお仕事でいろんなところいけるのも、楽しいところですドキドキ

タツヤさん
しらんっ(๑òΣó๑)⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾(笑)うそうそッ日曜日にイベントできるようまたスケジュール組みますね!年末年始とかも、休みは関係ない感じなんですか!?

アクエリアスさん
好きな男性バンド!
初期のシャ乱Qが好きですドキドキ

Q‥渦‥(笑)

ヒトシさん
星や宇宙、空関係の歌詞や世界観のあるものが歌いたいですお月様


{AD471FB8-89DB-4B87-B134-A2A32314AF6D:01}



今日のうずまき。

ファンの方にいただいた画像!加工までしていただいてありがとうございます!イルミネーション楽しみながらいろんな光り輝くうずまきを見つけてくださいました合格

凄いアップ

{82A270AE-01FB-4611-8BB5-499F89AA1651:01}

私が見つけたうずまき。

自然のうずまき!!