{2B73865B-74A6-44DD-ABD3-AEE1B1A23B7F:01}

先日は、祝20回目のうずまきNightにお越しくださった皆様!!!
本当に本当にありがとうずまきでしたビックリマーク合格

座りきれない程の満員御礼、そしてうずまきバトルにも
沢山の方が、ご参加くださいました!

いやー、
やっぱり、ハンティングにはそれぞれの個性が出ます。

ピーチーズ繋がりということもあり、今治タオルでのエントリーや、
(ピーチ流!ご覧の方はわかりますよねアップ)、a8、あやTと読むお店でイニシャルAのマグカップ!ぐるぐるうずまきデザインのものやその他うずまきグッズも!
ディズニーのナイトメア!代表的なパッケージにはいつも渦巻き♩今回はナイトメアのぐるぐる巻けるブランケットやカレンダーを持って来てくださったり、
ブランデーのロゴにある葡萄唐草、アジア系のうずまきブックカバー‥

アジアン系のお店や和柄のお店は特に、見入ってしまいますよね合格うずまき部あるある(笑)(笑)(笑)
うずまき部の方は、
綾と一緒で、うずまきがありそうな場所を予想する能力がついたみたいですドキドキすごい!うずまきセンサー敏感になってるのですねラブラブ

バトルには他にも、
ルミナリエ!

GOKOKUのブリュレ
スペインワインや飴、不二家のモンブランシュークリーム
(不二家はロゴもぐるぐるうずまき)
手作りうずまきうちわ
ラーメンのなると!

本当にたくさん!楽しかったードキドキ

うずまきバトルは、うずまきハンティングの魅力をお伝えするコーナーでもあります。

うずまきハンティングの魅力、初めてうずまきバトルを見られた方、
うずまきハンティングの魅力伝わりましたでしょーか?

エントリーはされてないですが、
「劇場に居た皆さまがあなたを起点として渦を巻く」
といううずまきを見つけてくださっていた方もドキドキ

本当に本当に、ありがとうございました!

今回は、
福島五丁目劇場に、TVカメラが!
そして、柴田家にも( ☉д⊙)ご近所様、TVカメラが来ておりましたよ(笑)

今回は、ななんと、「うずまきアイドル」の取材でしたアップ

LIVEには、綾の親友が駆けつけてくれました(இ﹏இ`。)

ホンマありがとう。

お友達連れて来てくれたり、さらに妹ちゃんまでビックリマーク

綾のうずまき愛を知る同級生と、TV収録という歴史的瞬間をともにできたこと、本当にパワーになりましたドキドキ

そして、なんといってもうずまき部さんをはじめマリンファミリーの方々!お忙しい中、本当に本当に沢山の方が‥
ありがとうございました!

収録の模様は、
1/3のKBS新春特番にて放送です♩

事務所社長やマネージャーさん方、うずまきアイドルとして、
自分の好きなこと、
貫かせてくださり、本当にありがとうございます!

TB-angelのメンバーの駒井まちちゃんやよしみあきちゃん、当日沢山フォローしてくれて、ユニット愛を感じましたドキドキ

これからも、うずまき愛つらぬこうずまき。

12/17は、福島五丁目劇場にて
うずまきNightだよーん
18:30ごろオープン予定、19時スタート!

12/24TBAツアー
12/26忘年会
1次会は貸切タワーマンションにて6000円
2次会は福島五丁目劇場にて3000円♡

12/31カウントダウンライブ
福島五丁目劇場でライブ後、スパワールドへ
1/16京橋ベロニカにてライブ出演!



今夜は読売テレビピーチ流!
見てねードキドキ