行って参りますビックリマーク

{FEB9676E-D3ED-4470-BB45-8A4DEA0FE6E9:01}

{0325BB66-08D7-4D3B-B3D5-9338CB463519:01}

昨日は、ダンスレッスンと今日からのお仕事の打ち合わせでしたたラブラブ

ダンスレッスンはね、
テレビ岸和田さんの企画で、
泉州楽という、ダンスのコンテストに出場させていただくことになったのです!!本番は12/28

ダンス初心者の私たち、
どうなるのか?!

いや、
ばっちり踊り切ってやりますよ!ドキドキ

だってねだってね、先生方とっても凄い方々なんですアップ

あ、ちなみにメンバーは、駒井まちちゃんと柴田綾のマリンザボイスのaya-machiル・ブーケのコンビと
きのせひかるちゃん、朋未さんの松竹さんコンビドキドキ

{4BAF276A-93C5-4B80-8661-6CD91517F17E:01}

ぜひ!応援来てください!!

素敵な機会、チャンスを与えてくださった関係者皆様本当にありがとうございますビックリマーク


そそそして来年1/16♡


{59E20DC8-D948-4A97-8A6B-51F0161DEE12:01}

久々京橋ベロニカ出演させていただきますドキドキ

出演者さんはShioriさん!
また細かく決まったらお知らせします恋の矢恋の矢

ベロニカさん、みなさん行かれたことありますかー!?お洒落なところなので是非是非来て欲しいですアップ



12/12あやまちLIVE
12/14野外撮影会14時~
12/17うずまきNight祝20回
12/24TBAクリスマスツアー
12/26マリンザボイス忘年会パーティ
12/31カウントダウンイベント??

12/28は泉州楽 ダンスコンテスト

1/16は京橋ベロニカLIVE出演

ですドキドキ

{A6B9991D-A5E0-476D-AC95-7EAAE4D645F3:01}

十三の居酒屋さん
(十三といえば!な有名なドキドキ)で見つけたうずまき。

どこにあるかわかるかなー?



金沢でも、うずまきハンティングしてきますねドキドキドキドキドキドキドキドキ

あ、あと、
とっておきのうずまきスポットやお店あったらぜひ教えてください音譜2014は、行けるだけ行きたいと思っています!!

京都のぐるぐるカフェはもっかい行きたいし東京のうずまき公園

外国のうずまきスポットも!行きたい恋の矢