昨日、

コメントいただいてた分、5問答えさせていただきました合格

今日は、
6問目から、答えれるだけ!

行きまーすドキドキ


なおっちさん
{79305807-99DC-43B8-9619-43F6EB24C22B:01}

{E17622E8-2FF1-43F6-9D9F-D2964C437535:01}



桜塚高校時代の甘~い思い出!は、

高校に入るまで、同級生にしか恋した事が無かった私なんですが、高校時代は先輩がとにかくかっこ良くてドキドキ
憧れの先輩がいっぱいいました(笑)

先輩方への恋は実りませんでしたが(笑)

↑どんだけ先輩に恋しとんねん!(笑)

苦~い思い出は‥
自治会(生徒会)で副会長させてもらってたんですが、怒ってばっかりやった気がします(笑)
自治会の怖い人
って思われてたやろなぁ反省(இ﹏இ`。)



ひーくん(紀州犬)さん

芸能界に入ったきっかけは、
マリンザボイスに入ったこと。ですかね?
披露宴司会者になりたくて、今も、夢は変わってませんが、
マリンザボイスに入りドキドキ
そこから、MCやリポーターのお仕事も経験させていただけて‥今はうずまきアイドルもさせていただいてます!
{AF13871D-FB1B-4E9D-B008-29195B7979EF:01}

楽しかった仕事
全部、楽しいんですよねドキドキ
与えられた仕事思いっきりやるのが楽しいです!
あ、ピーチ流!で、うずまきハンティングさせてもらったのはほんとに幸せだったなぁ合格
あと、MCがやっぱり一番!

辛かった仕事は、
昔ピーチ流!でも話したのですが、着ぐるみに入ったこと‥(笑)どつかれたりしたのが大変でした(笑)ゆるキャラとかの中の人の気持ちが今よくわかる気がしますアップ
あとは、大人の事情で触れられなかったりお話しできないお仕事があることかなぁッ


n2dashさん
藤野可織さんとの写真、いいでしょ!藤野さんは本当に優しくってチャーミングな方ですドキドキ

{D80E6DC8-7364-48C1-B198-C711433A29BE:01}

私が好きなアーティストさんは、DREAMS COME TRUEさん、一青窈さん!
カラオケで絶対歌います🎶

ドリカムさんなら
めまい、空を読む

一青窈さんなら
あこるでぃおん、アリガ十々
がお気に入りですドキドキ


kzcanさん
お気に入りの髪型は、
{AEB9B8F9-A7D6-46B0-B821-D2B01701D452:01}
富江!憧れ。ぱっつんで、黒髪ロング。なりたーい!


ソールさん
座禅って、ことですか?*.。(๑・∀・๑)*.。

むねやんさん
好きな男性のタイプ‥
{E4E7C803-8914-4EC1-B6DF-DB4A7216B079:01}

ジジ‥(笑)ではなく、パズーみたいな人!真っ直ぐで、勇敢で、素直で、お茶目で、優しい頑張り屋さん
お父さん大好きなところも好きドキドキ
あと、パズーのまわりには自然と人が集まってくる。
トランペット吹けるのも、ポイント!(笑)


以上です♡

また更新しますドキドキドキドキドキドキ

{344D11C1-DC52-42D8-9D93-23B0431734F8:01}

うずまきは ゴージャス感を 与えてる

(笑)

今日のうずまき!

長居にあるマクドだよドキドキ