全国高校駅伝競走大会の府予選会が、淀川で開催されてましたドキドキ

{0990EFF8-7F26-48E6-A959-D851AC6D8FD1:01}

「何の撮影やってるんですかー?」

と、声をかけてくれた 高校生達とドキドキ

皆キラキラ*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* してるアップ

今日は、暑くなったり雨が降ったり風も強かったりで、

大変なレースになったと思うけど、皆頑張ってた!

応援も、すごくて、

胸が熱くなった音譜

駅伝って、一人一人の実力はもちろん、チームワークも重要やんね

各高校のチームの絆、めっちゃ感じる場面沢山ありましたドキドキ

…駅伝を見に淀川に行ったわけじゃないねんけど(笑)

一日中淀川河川敷にいたから、高校生の青春を間近で感じて、何か綾も高校生に戻ったような感覚になりましたラブラブ

少しは若返ったかな?(笑)

大阪府の高校の予選会ということは…

{02C89F3F-39E8-4B49-B415-10121D063B40:01}

{E841A535-4F19-478F-A5AA-BDA8B97BDADB:01}

じゃーん!

もっちろん桜塚高校もいましたぁーーーードキドキ

見つけられて良かったー

今年は体育祭も文化祭も遊びに行ったし、
桜生に会う機会が増えたけど、まさか今日も会えるなんて!

ブログ見てくれてるかなぁ?

会えて嬉しかったですドキドキ

母校大好きドキドキ

{7B486AAC-49BA-45E9-BF57-A7FF93DA9D30:01}

{573BE739-9D58-4F4A-954D-C721F490FD2D:01}

自治会やって、軽音やって、音楽部やって…充実してたなぁドキドキ

今も、もちろん充実しておりますドキドキ



さて、11/3は、ピーチ流!見ていただきありがとうございます

{CA087C8C-4635-4AAB-94B8-45590EBF7558:01}

{8E83A0FB-F8FD-44A8-87B7-F18E3746674B:01}

うずまきの収穫率も高いロケでしたドキドキ

関西のめっちゃイイけど狭い店、ぜひ教えてください!ドキドキ


{B644BB9F-B03C-411A-A5CF-661533DAFF88:01}

{52081AF7-38AA-4834-96B9-6A428487B1F7:01}

斉藤雪乃ちゃんと一緒でしたードキドキ


イイネ!宜しくお願いしますビックリマーク