{5FE4D99E-DA2E-41EF-ABAF-3741A91E978A:01}

{E9B82794-57EA-43B6-B6D2-584108F470B3:01}

{BFC46E68-D039-4948-839A-58698AD38AE0:01}

ayamachiル・ブーケLIVEブーケ1

沢山の方にお越しいただきましたぁー

感謝。

ありがとうございました

初めての方も!!車

ありがとうございます

チラシ配り手伝ってくださった方がいらっしゃったり、

差し入れも沢山!

{3C9695A1-2A66-4278-BCB9-AE3F621A8BCC:01}

{81CDAAC5-5B54-4578-A0D6-06E4AE91AE8E:01}

うずまきも、沢山合格

嬉しいなぁ!

ありがとうずまき

たこやきのうたのCDも、買ってくださったり!!

もっともっと頑張ろうと思った一日でした音譜

次回は、10/23水曜日、うずまきNightアップ

福島五丁目劇場にて19:30オープン19:45スタート予定です合格

3000円フリードリンク

待ってます!!

10/20には、駒井ちゃんの撮影会があったり、10/24も、福島五丁目劇場にてイベント!
10/31は、ハロウィンということで、TBAは、仮装してツアーを開催致しまする♪19:30あたりに心斎橋集合になるかなぁ

皆様も仮装OKなので、一緒にぜひ仮装ナイトツアーを楽しみましょー!

10月後半はインテックスにいる日も多いので皆さんと会えたらイイネソフトクリーム

「イイネ!」といえば!
イイネしていただけましたかー!?

TB-Angelのよしみあきちゃん、ブログで、ピーチ流!のFacebookのイイネの宣伝してくれました!クラッカーユニット愛。ほんまありがとう!!24日のイベントも、頑張ってねアップ

昨日、ファンの方から、
「歴史街道見たよー!」
と、言っていただきましたビックリマーク

10月後半は、関西の全CATVにて、歴史街道!

見てくださいね!!

{8B93E4E0-461E-44BE-B2A8-1D2747DE9FED:01}

柴田綾への質問は、


ただいまコチラで受け付けてますビックリマーク

コメント待ってますドキドキ

今日のうずまきは、

{18FDB137-37FC-4E7D-8F5F-49228D6D02E4:01}

怖かった!!

うずまきは、やっぱり凄いパワーがあるんやねメラメラ

テレビでは、今日、映画の中で何でも計算する女の子を演じる橋本愛ちゃんが、

お話の中で

黄金比の
話をしてるシーンが流れて、

渦巻きが!

そうや、そうや黄金比も渦巻き。

でも、綾は、計算が苦手なので、全く仕組みがわかんない。笑頭の良い方誰か教えてービックリマーク

天文宇宙検定受けたから次は数学の勉強しようかなぁ。笑

いやいや、天文宇宙は、まだまだ究める!

先日受けた試験の結果は11月末。

受かってるといいな