水曜日は、

撮影会来ていただきありがとうございましたビックリマーク

{AE7E41CC-34CD-4C5F-B50B-B3BED0204A79:01}

マリンに新しく入ったメンバー
那波 栄吏子さんと、ご一緒させていただきましたドキドキ

可愛くて綺麗なえりこさんビックリマーク

ほんっまに、素敵!

このペアで、月一開催したい。

ホンマに!!

{C2AB35C8-B199-417E-9213-F3CF2EF47B23:01}

2部は、ハロウィンドキドキ

渦魔女?渦巻女?(笑)

{7F3F4DD1-C1DA-4B2C-B6D1-6680B8D92A17:01}

差し入れ、美味しかったーーーー!あっと言う間になくなりました(笑)

なわさんも、喜んではって、その喜び方がまた可愛かったードキドキ

{8606E370-3598-4D44-A14B-982CF71C6E5B:01}

今日のうずまき。

{2D3FC0FE-1285-4872-B0FD-A61CC7051616:01}


伊藤潤二さんの原画展&サイン会に行った時、
こーんな豪華なお写真の中にご一緒させていただいちゃいましたドキドキ

今日のうずまきの写真は、
松田青子さんが翻訳された本!

藤野可織さんの爪と目も、もちろん読みました♪新刊が欲しい!

てかね、お二方とも綺麗すぎやしませんか?美しい小説家。かっこいいビックリマーク


今日は実は寝不足。

昨日は、やっぱり周りの方々に支えられて助けられてるなぁ、と実感。

でも、甘えてちゃいかん、しっかりせねば!

頑張ろうずまきビックリマークビックリマークビックリマーク

{C1D1ACBC-1B5A-4896-9C53-FDAF147EE810:01}

パワーを与えていただいた分、ぐるぐる広げて増幅させてビックリマークドキドキ

今日も、行ってきまーす!!



明日は、
振袖撮影会!
10時からスタジオエスポワールにてドキドキ

6000円でございます♪

〒553-0003
大阪市福島区福島7丁目14-19 
福島駅前ビル10F

10/17木曜日は、
あやまちルブーケLIVE

10/23は、うずまきあやたんのうずまきNight

ともに福島五丁目劇場で19:30から、3000円フリードリンク

23日のLIVEから、11/4のうずまきあやたん野外ピクニック撮影会の予約開始ですドキドキ

個人撮影→グループ撮影→ピクニックオフ会→個人撮影→個人撮影

みたいな一日なので、ぜひ参加してくださいねドキドキ

メール予約は24日からスタートしますラブラブ

あー、楽しみ!淀川河川敷だよー綾の思い出の場所だよー生まれ育った街だよーDASH!

ぜひ来てね!!

10月後半の歴史街道も、関西のCATVご覧になれる皆様、ご覧くださいッドキドキ