{8C2C4F0E-B018-41C3-9F72-BA7263477F15:01}

高校時代の私ービックリマーク

今日TBSで放送されてた

同窓会

桜塚高校に、
卒業生の桐谷健太さんと、ココリコ田中さんが来られてましたねー!!

綾が在学時代、桐谷さんを教えられてた先生から、
自由な人だったとは聞いていましたが本当に凄いドキドキ

やっぱ、桜塚最高ですアップ

軽音楽部の話も、出てて、嬉しかったなぁ懐かしいなぁ。

Twitterで、
今、歌手の先輩、
穐田和恵先輩もTVみてはる事を発見!久々にTwitterでお話できましたドキドキ



てか、去年から今年にかけて、
綾、さくらに遊びに行きまくってるアップ



ちなみに来年は5/18日曜日。毎年5月の第3日曜日ですよードキドキ

桜塚の全日制定時制、何期の方でも参加できます!綾も来年も行きますアップ


昨年は、お仕事も、させていただきましたドキドキ


そうそう、制服変わっちゃったね合格

綾が在学中は、
冬場の、カーディガン着用可に向けての運動で、自治会執行部やったから、大変やったの覚えてる。

11月にはまた、
司会のお仕事させていただきます!

大槌高校、桜塚高校、大阪音楽大学
合同吹奏楽コンサート!

11/10日曜日ですドキドキ

{9C272FD7-B247-4861-AAAB-F118756C324F:01}

高校時代も、いろんなこといっぱい勉強させてもらったけど、卒業してからも、ホンマにいろーんな経験させてもらってます。

感謝。

そんなお世話になってる母校に、お・ん・が・え・し(笑)を、倍返しでできるように!

がっぽり、頑張ろうずまき\(‘ jjj ’)/