今日、歴史街道ロケ終わりの南海電車で3DSで、遊んでる子供ちゃん達がいて、可愛かったドキドキ

がっぽり。(笑)

{58C37E4F-157D-4F6D-8E32-9EA237423C99:01}


{141CC595-430C-4F0D-807F-F01EA6235394:01}

毎週日曜日深夜の読売テレビピーチ流!
次回10/6は、新現ピーチーズ同士の最終決戦!

お見逃しなく。


それでは、
TB-Angel(とんぼりエンジェル)の、今後の告知をば、”がっぽり”しまっすアップ


{84169821-312E-43AD-AD62-7C346C331C2F:01}

しーちゃん作の画像!ありがとうドキドキ


合格TBAカデミーLIVE合格
10/3木曜日
19:30START
3000円フリードリンク
福島五丁目劇場にて!

TBAのバラエティーライブ(笑)ドキドキ

{3D3CEC14-75FD-452B-9113-4BBCACA67D61:01}

CD発売した新・たこやきのうたも、もちろん歌うよ!


合格aya-machiル・ブーケLIVE合格
10/17木曜日
19:30START
3000円フリードリンク
福島五丁目劇場にて!

{B5C35CAB-9B3B-4F6B-8345-EADB1F8D7537:01}

TBAでありあやまちルブーケ相方の駒井まちちゃんビックリマーク
新番組レギュラーも決まってるよアップ

{3C138CF9-2C27-4B0B-AC21-3373BC11CF9F:01}

あやまちによる、世の中のアヤマチを正す!正義のLIVEドキドキお楽しみに(笑)


合格みんみんル・ブーケねた見せLIVE合格
10/24木曜日??
2000円フリードリンク
福島五丁目劇場にて!

開催は未定。果たして!今月の開催は決まるのか?!

{EDA69073-4A02-4DBB-924E-8C6935C4FDB5:01}

TBAであり、みんみんルブーケである柴原静香ちゃは、ビリケン神社福娘グランプリ!

{6E186BB9-0F12-43CD-BA77-BD9BCACECD1E:01}

お笑いモンスターよしみん。(笑)
最近の写真ちょうだいと言ったら、コレくれましたドクロ

これ、オートメッセのよね?
でも、綾と写ってるのを出してくれて嬉しいラブラブ


合格TBAツアー合格
10/31木曜日
3000円予定

私達と大阪を満喫しましょアップTBAが、ツアーガイドとなって、案内します。美味しい大阪モンも堪能!


その他は、

音譜ナイト撮影会音譜
10/9水曜日
19時~
20時半~の2部制予定

柴田綾と、新人モデルさん
ナワさんとの撮影会!!

{6B1E1BD6-9BB6-4A40-ADAE-BA3D1B3CEA8A:01}


スタジオエスポワール(JR大阪環状線福島駅すぐ)

金額など詳細はまた★


音譜うずまきあやたん撮影会音譜
11/4月祝
淀川河川敷ピクニック撮影会や、
個人撮影、ちょっと遅いけどハロウィン仮装など!盛り沢山で企画中


11/23土曜日も、撮影会あるかも?!

10月は、インテックスに沢山出没予定。
見つけたら声かけてねアップ



{A0727568-0668-4388-BB7A-E68A0D24C904:01}

{13B74DC0-4952-4B11-9A57-87D6E11E9215:01}

今日のうずまき。

伊藤潤二さんの公式Twitterにて。
うずまきあやたんの事、取り上げていただきました!!

感動。

伊藤潤二さん好きの作家さん、藤野可織さん(芥川賞作家さん!)と松田青子さんとお写真を一緒に撮れたということも、感激です。



今日は、
とんぼりエンジェルの絆を改めて感じた一日でした。

ほんまにありがとう。

この深まった絆で、10/3は、更にパワーアップしたLIVEをお見せできるように!

頑張ります!!!