photo:01



photo:02



もうね、感動でしかありません。

本当にありがとうございました!!

他メンバーの子のブログで知ってる子もいると思いますが、

歌ネタガールズまた、
再会できましたドキドキ

弾丸で、喋りすぎたり、スタッフさんから、
一番最初に載せた写真のドキドキ歌ネタガールズの軌跡アルバム!頂いたりしてウルウルしたり、

歌ネタガールズから、夢ちゃんに
"おかえりなさい"のプレゼント渡して、皆泣いたり…



プロデューサー様スタッフの皆様、本当にお世話になりました!!

素敵なプレゼント、ありがとうございますビックリマーク

歌ネタガールズで、
ほんまに、
また一緒にお仕事したい。

と、思いました☆

夢ちゃん、おかえりドキドキビックリマーク皆、待ってたよ☆元気な顔みれてほんま良かった。来週のオフ会でも、ファンの方にその笑顔沢山見せてあげてくださいドキドキ

えみっぺ、副リーダーお疲れ様ビックリマーク相談に乗ってもらったり、ほんま支えてもらいましたドキドキ無理したらあかんでぃ!

あえりー、ロケ車の中で沢山お話した思い出忘れないぜ音譜いろんなお仕事頑張ってね☆

いばーん、いつも和ませてくれてありがとう(笑)モデルさんとしての活躍祈ってますドキドキ

くるみん、最年少を感じさせない責任感の強さにはほんま感動でしたドキドキまたダンス教えて(笑)

photo:03



懐かしの写真を一枚♡



あぁ、終わっちゃった。

絶対来年も開催されますように!!!




改めて、
スタッフの皆様、
いつも笑顔で私たちのテンションあげて下さったり、女子がキュンキュンする差し入れを下さったりドキドキ本当にありがとうございました!!

ダンスの先生も♡後半はあまり会わなかったけれど…
お世話になりましたドキドキ

そして歌ネタガールズ皆ドキドキお疲れ様でした!!これからも、自分を信じて突き進もー!



photo:04



今日のうずまき。

歌ネタスタッフさんのシャツ!

ガールズも、
綾のうずまき好きを知ってるから、
スタッフさんのシャツのうずまきを見つけてくれて、

「リーダー!うずまきー!」

って、言ってくれましたドキドキ

シャツ、写真撮らせて下さりありがとうございます



今週末日曜日には、
マリンザボイスお知らせブログにて、マリン・ザ・ボイス東京所属タレント 谷真奈実さんの撮影会がスタジオエスポワールにて、開催されます!

久々に皆さん、まなみさんに会えるチャンスですよぉー!

7/25のとんぼりエンジェルのお祭りオフ会は、
来ていただける方いらっしゃいますかはてなマーク

コメント、いただけたら嬉しいなドキドキ

あ、昨日は、夜もお仕事だったんだけど、

スタッフの方が私が
うずまき好きなの知ってくださっててドキドキ

めちゃ嬉しかったですビックリマーク

久々にお会いできた方もいらっしゃって、ほんま嬉しかったですドキドキ

この業界、いろんな人と出会いますが、一度お仕事ご一緒した方と、2度とお会いしないケースも沢山あるお仕事。

こうして、またお会いできるっていうのは、本当に、感謝です。

出会いを大切に、
そして、
自分を信じて、お仕事、頑張ろう!!