祝日、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

海の日ですよービックリマーク

天気は、あまり良くないけど…

今週末、毎年参加してるお祭りがあるんやけど、天気どうかなぁDASH!



皆さんは、この夏、
したい事ありますか!?

綾はこの夏したい事は、

まず、海行きたいのと、

photo:01



東京である伊藤潤二さんの原画展に8/4に行って、サインをもらいたい!

天保山でやってる
水木しげるの妖怪楽園
に行きたい!

8/13のペルセウス座流星群がみたい!

天文宇宙検定の勉強頑張る!

誕生日楽しむドキドキ


昨晩は、ピーチ流!みてくださりありがとうございました合格駅そば、地元の十三やったードキドキ

綾もロールケーキ屋さんとかまわりたいなー合格ぐるぐる。(笑)

photo:02



今日のうずまき。🎶

写真撮っていいですかー?って言ったら、
ピースしてくれた可愛いお姉さんでしたドキドキ

あの特大ロールケーキ
欲しいなぁ。(笑)