いやー
 
筋肉3。
 
 
 
柴田家用語で、
筋肉痛のヒドいバージョンの事
 
 
 
昨晩は、父の日ということでケーキを
 
一緒に食べました
 
一日前の土曜日には、うきうきフォトサロンイベントに来てもらえて、本当に良かった
 
また改めてご飯行きたいなー!
 
 
昨日は、
 
 
 
 
 
読売テレビピーチ流!みてくださりありがとうございました
 
沢山Twitterで画像いただいた!
 
メイクさんに撮ってもらったのはコチラ。
 
 
 
 
 
写真だけやったら、笑ってしまいそうやね
 
こやって、インストラクターの方に、一から教えてもらいました!
 
 
こちらは、Twitterでいただいた画像!ありがとうございます!
 
どーですか⁈
 
実は、ピーチ流!初めて出演させていただいた時にもゴルフ対決したのですが、その時はレッスンなどは、受けなかったので…
 
今回が、初!といっても過言ではありませぬ。
 
楽しかったよー
 
体当たり体験ロケ、楽しい!
 
昨日も、珍しいスポーツ、体験して来たよ!
 
あ、また、近々ピーチ流!ロケも行きますのでまた出演する時は告知します
 
 
【お知らせ】

福島五丁目劇場にて
6/18火曜日 駒井まちちゃん写真展ANDライブ
6/20木曜日 みんみんルブーケネタ見せライブ
6/27木曜日 とんぼりアカデミー
夕方にはとんぼりエンジェルツアー
7/4木曜日 あやまちルブーケイベントを予定してますが日にち変わるかも…
7/10水曜日 うずまきNight
うずまきバトルしますよ!
皆様のとっておきのうずまき
(物でも写真でもOK)
を持って来てもらって、優勝者を決めます!第3回目になるのかな?
 
てか、うずまきNightて、
何回目なんやろう。(笑)
 
20回過ぎてそう!(笑)
 
ちなみに、とんぼりアカデミーは、毎月最終週木曜日に開催しています
 
 
 
 
今日のうずまきは、
ファンの方からいただいた差し入れ!
 
1枚目はチーズがぐるっと
2枚目のには綾が中学時代に吹いてたホルンと高校時代スカバンドしてたトランペットが